※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
子育て・グッズ

マミーポコのオムツはパンパースより紙っぽいですか?両方使った方の体験を知りたいです。パンパースは肌荒れしないけど、マミーポコは心配しています。

パンパースの通常のオムツ紙っぽいですが、マミーポコはそれより紙っぽさありますか?それとも同じくらいですか?両方使ってる方教えてください!パンパースは使ったことあってマミーポコの紙ぽさで荒れないか心配なので知りたいです。

コメント

t&u

マミーポコの方が紙っぽいと思います!
でも、上の子マミーポコ使ってましたし、下の子も使ってますが、荒れた事はないですね!

• 美桜

美桜

やはりパンパースより紙なんですね!荒れなければそれでいいなと思うんですが、試してみます💦

• 3月12日
re.mama

パンパースも使ってました!マミーポコのが私は紙っぽさ感じました💧

• 美桜

美桜

そうなんですね😅ありがとうございます!

• 3月12日
ypp

マミーポコは段違いで紙だなと感じました😳
パンパース、おしりやお股に当たる部分はふわふわじゃないですか??

• 美桜

美桜

パンパース周り以外はふわふわです!そこも固いんですか?😭

• 3月12日
ぽむ

うちの子は荒れるし漏れるしで最悪でした😅

• 美桜

美桜

合う合わないがすごいと聞くので気になって💦ありがとうございます!

• 3月12日
みのまそ

マミーポコは安いだけあって質は良いとは言えないかもしれません💦
上の子は荒れませんでした!

• 美桜

美桜

そうなんですね!試すか迷ってきました笑 あと数百円だしても違うの買おうかな笑

• 3月12日
なな

うちはパンパースのサイズが合わなかったのでマミーポコ使ってます!外は紙っぽくてパサパサしてますが中は他のオムツとそれほど変わりないかと…荒れたこともありません!最近新しくなってすごく可愛くなったのでマミーポコお気に入りです😊

• 美桜

美桜

そうなんですね!中は変わらないなら試してみてもいいかなあと思うんですけどね❤️ありがとうございます!

• 3月12日
yuuuuu

マミーポコの紙っぽさとゴワゴワ感は他と比べても段違いに凄いです😭ですが、うちの子は特に肌荒れもせず、肌あたりも嫌がらないので安さ重視でリピしてます🙌

• 美桜

美桜

そんなに違うんですね😂お店みてもマミーポコはサンプルでてないのでわからなくて😅ありがとうございます!

• 3月12日
みかん

マミーポコ安くて惹かれますよね😄ただほんとマミーポコは紙でやはり安さには理由があるんだなーと感じました!
うちは肌が弱くてマミーポコだと肌が赤くなり、かゆくなってしまいました😣
パンパースは大丈夫です!

• 美桜

美桜

荒れる子も多いと聞くのですがやっぱりそうなんですね!ありがとうございます!

• 3月12日
アヤックマ

マミーポコは紙感が凄いです😂
でも、うちの子は大丈夫なので普段はマミーポコ使ってます。

• 美桜

美桜

漏れとかも特にないですか?💦

• 3月12日
  • アヤックマ

アヤックマ

ウンチが固形になってからは大丈夫です😊
    どちらも漏れません。

• 3月12日
  • 美桜

美桜

なるほど!そうですよね!ありがとうございます😊