※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニラママ
産婦人科・小児科

さとうウィメンズクリニックで出産された方へ パジャマは持参ですか?病院で用意されるものはどのようなものでしょうか?

山形県天童市のさとうウィメンズクリニックで出産された方に質問です。
パジャマ、持っていきましたか?
病院で準備してあると記入なっていたのですが、どんなのでしょうか?

コメント

にゃんこ

3日前まで悪阻で入院してました。パジャマは病院のを借りました。健康診断の際に着るような薄い生地のパジャマでした。部屋はエアコン効いてますが寒いです。なので、持参すれば良かったと思いました。1日100円のレンタル料でした。

• ミニラママ

ミニラママ

1日100円のレンタルなんですか‼️😳
    ありがとうございますm(__)m

• 3月12日
☆

上の子も下の子もさとうウィメンズです。普通に出産入院費に入っているので別途ではかからないです。みんな病院のパジャマでしたよ。持参のパジャマ着ている人見なかったです。いても上に羽織る物を着ている人はいましたけど。

• ミニラママ

ミニラママ

そうなんですね!
    下はズボンあります・・・よね?

• 3月12日
  • ☆

ありますよ!何曜日か忘れましたけど着替えのパジャマ(上下)も持ってきてくれるし、汚れたら言えばその都度持ってきてくれました!

• 3月12日
  • ミニラママ

ミニラママ

おぉ!『持参されても』なんて書いてあったので、皆持参かとおもってました!ありがとうございますm(__)m

• 3月12日