※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

子供がもうすぐ9ヶ月になります。身体も大きくなり新生児の頃の肌着が小…

子供がもうすぐ9ヶ月になります。
身体も大きくなり新生児の頃の肌着が小さくなってきました。(50〜60センチ)
そのまま処分してしまうのもいいのですが、汚れや破れも無いので何かリメイク出来ないかな?と探しています。
100均の包みボタンでヘアゴムを作ってみましたが、その他で何か無いか教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

りょうか

クッションカバーやポーチにしています。今はパッチワーク風のスカート作っています。
お気に入りのはカーディガンにしました。

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    パッチワークいいですね!
    是非、参考にさせてもらってやってみます😆

    • 3月12日