※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
妊娠・出産

つわりがピークで落ち着き、体調が良くなってきた9w2dの妊婦です。スッキリしていくのは嬉しいけど、不安もあります。同じような経験をした方がいたら教えてください。

9w2dです(^^)
つわりは6wあたりがピークで、現在落ち着きました。この時期が最もつらい時期と聞いてたので、あれれ?大丈夫かなという気持ちですσ(^_^;)
また、微熱っぽく一日中ボーッとしたり、フラフラすることも1週間前くらいから無くなりました。
日に日にスッキリして行くのを嬉しく感じつつ、不安になります。
時期的に、また同じ時期でなくても、同じような方いらっしゃったら嬉しいです(>_<)

コメント

草組

わたしも9w入って楽な日が増えましたよ(*´ω`*)
動けない日もまだありますが楽な日はラッキーデーだと思って部屋の掃除とかしてます♪

• ちゅーたん

ちゅーたん

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね。
    確かに、プラスに捉えて過ごすのイイですね♪♪
    わたしもそうしようと思います!

• 10月2日
あちゃひ

こんにちは☆9w4dの初マタです♪
私は8週がピークで9週からすごく楽になりました。吐くのは続いていますが、ずっと気持ち悪いという感じではないです。10週から楽になると聞いていたしあまり心配していません。10週以降もつわりがある人は、心配事があったり精神的なものだと看護師さんに言われました。楽になるのは嬉しいことだと思います\(^o^)/信じて待ちましょう♪

• ちゅーたん

ちゅーたん

10週からラクになる、そうなんですねぇ。なるほどです♪♪
    つわりの有無も人それぞれ、早い遅いもさまざまですよね(>_<)
    信じて過ごします(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月2日
はーたん

私は今10週目なのですが、8週目くらいから昨日まですごく楽になっていて、赤ちゃんちゃんと成長してるかな💦?と不安でしたが、今日になってひどい吐き気がまた始まりました(^^;;

波があるみたいですね😅✨

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね。
    ぶり返すっていう事も聞くし、こればっかりは予測不能ですものね。
    わたしも午後から気持ち悪く、ひたすら横になっています。

どうぞお大事になさってくださいね(´▽`)ノ

• 10月2日
さちこママ

羨ましいです(´・・`)
私も同じくぐらいですが、ほんとにしんどいけど、乗り越えなきゃね。

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね(>_<)
    まだまだピークが続いていますか。

赤ちゃん頑張って成長しているから私たちも頑張りましょうねっ!!!

• 10月9日