※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
子育て・グッズ

育児に奮闘中の女性が、他の子供の悲しい出来事を知り、我が子を想い涙する日々。慣れない育児に戸惑いつつも、大切に育てる決意。応急処置や蘇生法の勉強も欠かさない。

なかなか寝付けなくて
育児ブログなどを読んでいたら、
最愛の我が子を病気で天国へ見送った事。
元気だった子が誤飲事故で後遺症が残って日々奮闘していたり。

その一方で元気に育っていたのに虐待して命を奪ったり、
産まれたばかりの子を捨てたり...。

やはりどうしても我が子を重ねてしまって涙が止まりません...。

人のあれこれを自分と比べるのは良くないけれど、
毎日泣いたり、ミルク作ったり、お風呂ゆっくり入れなかったり、外出も気軽に出来なかったり、
慣れない育児に毎日いっぱいいっぱいだったけど、
今日も1日笑って泣いて飲んで、ベッドでむにゃむにゃ言いながら眠るこの子との毎日を大事にしよう。って思う。

後、何があっても守れるように、応急処置と蘇生法は勉強しといたがいいです!

質問でも何でもなくてすいません。
ただの意思表示です。

コメント

あらゆか

そのようなブログや記事を見ると心が痛みます(>_<)
無事に生まれてくれた息子に感謝しつつ、精一杯子育てしようと思います!