※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

30代、ぽっちゃり、身長150センチぐらいのママさんいますか?どんなファ…

30代、ぽっちゃり、身長150センチぐらいのママさんいますか?どんなファッションですか?
今流行りのワイドパンツ、盛り袖ムリなんですけど💦余計デブに見えるし、着られてる感半端ない😢久しぶりに雑誌買ってみたけどやっぱりそんなのばっかりで😱結局パーカーとデニムになっちゃう😭
ファッションの参考にしてる人とか、ブログとかあったら教えて下さい💦

コメント

あみごん

カジュアルな感じの服着てます!!スキニーにワンピースとか合わせたりしてます🍀

• さんぴん茶

さんぴん茶

ワンピース着ると妊婦になっちゃうんです私😅形にもよりますかね?

• 3月12日
  • あみごん

あみごん

ロングのシャツワンピを羽織りにして体型を誤魔化したりしてますよ‼️笑

• 3月13日
riri

30代、155センチですが同じくワイドパンツとか余計デブに見えて無理です(ノД`)
細い人にしか似合わないんだろうなって諦めてます😂
普段はニットに白スキニーとか合わせて上からトレンチコート羽織ったりですかね~!
シンプルな感じですが、ナチュラルビューティベーシックでよく買ってます🙋

• さんぴん茶

さんぴん茶

ですよね💦
    白の服は子どもできてから全然着てないです💦でもそろそろ抱っこも減ってきたから挑戦してもいいかも😁ありがとうございます😊

• 3月12日
S and N 2児のママ

30代半ば、152㎝
大きめシャツにスキニー
基本的に流行りに左右されることなく、デニム中心のカジュアルな服装をします♡

• さんぴん茶

さんぴん茶

私もほとんどデニムなのでなんかどこ行くにもおんなじような格好だなぁーと思って😅シャツも買いたいと思って見に行っても、オフショルとか盛り袖とかばっかりで😱シンプルな形のに限ってストライプだったりしません?私が着たらブルゾンやな…。と思って結局買えず😱

• 3月12日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

UNIQLOの無地の白シャツは、シンプルで着やすいです(^^)

• 3月12日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ユニクロ行ってみます😊

• 3月12日
ちー

30代、ぽっちゃり、153㌢ママです。
絶賛授乳中なので余裕のあるトップスにストレートデニムが多いです。
お出掛けしない日は、ぴったりサイズのトップスにワイドパンツとかスカートを合わせてます。
雑誌はla farfaがすきです!

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱりそうですよね😅
    ラファーファの存在は知ってるけどあれ2ヶ月に一回なのでなかなか巡り会えず💦調べて買ってみますね😊

• 3月12日