※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花梨
妊娠・出産

初妊婦の37周目で、予定日が近づくと不安が増しています。皆さんはどうでしたか。

37周目の初妊婦です!念願の赤ちゃんで嬉しいくて(о´∀`о)最初は不安は無かったんですが!予定日が近づくにつれて怖さと不安でいっぱいになります。皆さんはどうでしたか。

コメント

❤︎

今、めっちゃ不安と未知の痛みの恐怖でいっぱいです😭

• 花梨

花梨

そうですよね、痛いのは分かってるんですが想像つかないですもんね。改めてお母さんって凄いなぁと思います!

• 3月12日
にゃん

赤ちゃんたのしみですね💓
わたしは痛みに強いのもあって怖さも不安もなく、早く会いたい気持ちでいっぱいでした👶🏻💕楽しみでしかなかったです☺️
ただ出産してから痛みに弱くなった気がします😂笑

• 花梨

花梨

そうなんですね(о´∀`о)羨ましいです!楽しみなんですが最近は不安の方が凄くて、実は10年前に赤ちゃんができたらこの洋服を着せたいと思って買っていた可愛い服があるんですが(о´∀`о)

• 3月12日
  • にゃん

にゃん

そうなんですか😳❣️
    着せるのたのしみですね😍
    不安もあると思いますが、
    頑張ってください🙌💕
    残り少ないマタニティライフ
    楽しんでくださいね☺️

• 3月12日
  • 花梨

花梨

はいありがとうございます😊

• 3月12日
ゆきんこ

予定日まで、あと2日です(*゚▽゚)ノ
昨日、おしるしありました。
陣痛はまだ来てません(>_<)
どのくらい痛いのか想像も出来ず、恐怖です( ̄▽ ̄;)

• 花梨

花梨

そうですね、私もそうです。不安はいっぱいですが、頑張りましょう(о´∀`о)頑張って下さい!

• 3月12日
ひあゆー

もうすぐ会えますね♡
私も不安はなくて、予定日近づいても変わらず、お産も楽しめました!
陣痛はここまで痛むか?!って思って面白かったですし、力んでも出てこないじゃん!って落ち着いてる時笑けてきました😂
母は強いです、絶対乗り越えられますよ♡

• 花梨

花梨

凄いですね(о´∀`о)見習って頑張ります!アドバイスありがとうございます😊

• 3月12日
ことら

私は楽しみでした✨
が、陣痛が死ぬほど痛いと周りからめっちゃ言われてちょっと恐怖でした✨

元気な赤ちゃん産んで下さい✨

• 花梨

花梨

ハイありがとうございます😊やっぱりお母さんって凄いですね(о´∀`о)頑張ります!

• 3月12日
おかゆ丸

出産に対しては不安も怖さも無かったです!
妊娠がキツすぎて早く出したいーって気持ちの方が強かったので(^-^;

産まれてみて、入院中に母子同室で夜中全然寝てくれず泣き続ける我が子を抱きながら、自分は本当にこの子を育てられるのだろうか?愛せるんだろうか?とまで思いました…
が、今ではちゃんと大きくなってるし、毎日愛おし過ぎてこの子に何かあったらと不安です。(^-^;

いつでも内容は違えど母になると不安が付き物ですね!笑

• 花梨

花梨

そうなんですね(о´∀`о)参考になります、私はつわりも無くいつもと変わりない感じでした後期になってちょとお腹重いかなぁぐらいです!これで安産なら最高だけどこればっかりは分からないですからね。頑張ります👍

• 3月12日
  • おかゆ丸

おかゆ丸

元気妊婦さん羨ましいです!
    産まれる前から親孝行なベビちゃんだから、きっと産まれる時も頑張って元気に安産で出てきてくれますよ(^-^)
    楽しみですね🎶

• 3月12日
  • 花梨

花梨

はい(о´∀`о)そうだと嬉しいです😃頑張ります(о´∀`о)

• 3月12日
ゆう

怖いですよねー😭💦
未知の世界すぎますよね。
わたしはいくら考えてもどんな痛み分からないので、何も考えないようにしていました。笑

世の中みんなお母さんから生まれてるんだ、私にもできる!って言い聞かせていました☺️

• 花梨

花梨

そうなんですね(о´∀`о)その考えは浮かびませんでした!私もそう思うようにしたいと思います(о´∀`о)

• 3月12日
はなはな

不安がない!って
言ったら嘘になるけど
早く会いたいし元気に
産まれてくれたらそれでいい♡
って思ってます( ´ ▽ ` )ノ♡

陣痛さえ始まってしまえば
まずは産まないと、その先へは
進めないので、始まりがあれば
終わりはある!って割り切る
覚悟してます!!( ¨̮ )

というか、きっと陣痛
始まれば逆に冷静で
いられそうな気がします!(・∀・)

• 花梨

花梨

そうですね(о´∀`о)ありがとうございます!はなあやさんも、もう少しですね一緒ぐらいです、頑張りましょうね!ありがとうございます😊

• 3月12日
  • はなはな

はなはな

うんうん!お互いもうすぐ!
    頑張りましょーっっ♡♡
    出産は我が子と最初の
    共同作業ですもんね(^^)

陣痛きても冷静に
    とらえて頑張りましょうねー(っ*´∀`*)っ

• 3月12日
  • 花梨

花梨

はい、ありがとうございます😊

• 3月12日
みー

分かります!わたしも生産期入ったあたりから陣痛やお産に耐えられるのかとか不安でいっぱいでした>_<
なんだったら分娩台に乗るまでずっと不安でした。笑
分娩台に乗って、陣痛もピークになってきたあたりでやっと痛みや不安よりも「早く出しちゃいたい!早く会いたい!」って気持ちになったくらいです。
メンタルな部分は人それぞれですから気にしなくても大丈夫ですし、
赤ちゃんも頑張ってますから会える日を楽しみにしつつ残りわずかなマタニティ生活を楽しみましょう\( ˆoˆ )/

• 花梨

花梨

はい(о´∀`о)ありがとうございます!そうですよね頑張ります!

• 3月12日

出産も育児も未知の世界ですし、どうしても不安ですよね😞
でもお産はみんなが通ってきた道。赤ちゃんは私たちを選んでお腹に来てくれたんだから、頑張るしかないと自分に言い聞かせていました!
いざ陣痛が始まれば、恐怖心よりも早く産んで楽になりたい!という気持ちが勝ちます😂
大丈夫ですよ♡
元気な赤ちゃん産まれますように👶

• 花梨

花梨

そうですね(о´∀`о)はい頑張ります!怖い気持ちもあるのですが多分私はすぐ感動するタイプなので産まれた瞬間感動して痛みをすぐ忘れるタイプだと思います、多分なのであんまり気にせず。頑張ります😊アドバイスありがとうございます!

• 3月12日