※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

抱っこ紐の首周りカバーと収納カバーについて教えてください。可愛いカバーを探しています。エルゴの丸め方はベビーカーに使っています。

抱っこ紐(エルゴアダプトを使っています)の首周りのカバーって付けていますか?
付けている方はどこで買われていますか?
せっかくだから可愛いものを使いたいので参考にさせてください🎶

あと抱っこ紐収納カバーを利用されている方はいますか?便利なんでしょうか?

今はYouTubeで見たエルゴの丸め方?みたいな方法でベビーカーの荷物おきに入れて出かけています!
まだベビーカーを買って間もないのでご機嫌やぐっすりな事が少なくよく抱っこに変えます😅

コメント

よだれカバーのことですかね⁇
西松屋とかバースデイで買いました☺️
可愛いデザインのものありますよ!
収納カバーはあると便利です💕

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

コメントありがとうございます!
    よだれカバーは何個か持っているんですが、首当て?の所にするカバーです💦あったかくなってきたら汗かくしあった方がいいのかな?と思っていました!
    収納カバーはやっぱり便利なんですね💕収納カバーはネットで買われましたか?

• 3月12日

退会ユーザー

首あてのところは何もしてません😊
    もし気になるようでしたらタオルを挟んでもいいかもしれませんね!
    別売りで抱っこ紐用の保冷剤とそのカバーも売ってますよ☺️
    はい!ネットです(^○^)

• 3月12日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

タオル挟むのいいですね✨
    楽天で可愛いのみつけたんですが2000円くらいするし、洗い換え用で何枚か買ったら結構なお値段…と思ってました😅
    ネットで抱っこ紐収納カバー色々探してみます🙌ありがとうございました🎶

• 3月12日
トミー

よだれカバーですかね?
私は頂いたものを使っていますが、楽天で可愛いのよく見かけますよ🎵
だっこ紐収納カバーは使っていますが、コンパクトになるので便利ですよ!

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

首当て?の所にするカバーです💦楽天で見てたんですが色々あって迷ってしまって😅
    収納カバーはあると便利なんですね💕
    ネットで買われましたか?

• 3月12日
匿名希望

ネックサポート部分のカバーでしょうか?
私は持っていませんが、特に必要なかったです☺️

抱っこ紐収納カバーはネットでスナップボタンのタイプを買いました😄
すごく便利です😊

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

首のところのカバーは無くても大丈夫みたいですね✨
    うっかりポチリそうになったので聞いてみてよかったです😅💦

抱っこ紐収納カバーはみなさんあったら便利というコメントだったので探してみたいと思います!
    ありがとうございました🎶

• 3月12日
ゆきんこ

首周りカバーとよだれカバーを持っています(*゚▽゚)ノ
友だちがダッフィーやシェリーメイの柄の可愛い生地でリバーシブルのものを作ってくれました(*^^*)
メルカリ等にも、生地から注文で首周りカバー、よだれカバー、収納カバーなど作ってくれる方がいるみたいですよ(*゚▽゚)ノ

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

ダッフィーとシェリーメイなんて羨ましいです💕
    そんな可愛い生地はどこに売っているんでしょうね😃
    母が洋裁得意なので生地屋さんに一緒に行って孫のために作ってアピールしてみようかな(笑)
    ありがとうございました✨

• 3月12日