※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

明日、妊娠検査の日。胎嚢は見えず不安だったが、先生は妊娠確実と言ってくれた。排卵日がズレているかもしれない。明日が心配。

いよいよ明日💉🚑🏥💊
こないだ、妊娠検査薬して、うっすら陽性だったから産婦人科行ったけど、胎嚢らしきものはあるけど、まだ小さくて見えないと言われ、ようやく明日検査です!
今回は、排卵日がズレたみたいで、自分でもいつ検査薬したらいいか悩んでたんです…

子宮外妊娠の可能性はなさそうやし(内診の時に子宮外妊娠で出来そうなところを押してたみたいですが、痛がってなかったから大丈夫だろうとのこと)、先生は妊娠に間違いないと思うよ!って言ってくれましたが、1週間ずーと不安でした(。•́•̀。)💦

明日は、ちゃんと胎嚢見えますように✨
不安で不安で仕方ないので、胸の内を吐かせてもらいました😌😌😌

コメント

なつ

無事確認できますように♡

• ゆり

ゆり

ありがとうございます✨
    胎嚢見えるのを楽しみに、あまり不安にならず頑張って行ってきます!!

• 3月12日
  • なつ

なつ

ドキドキしますよね(*^^*)
    わたしも頼む〜って祈りながら一人目も二人目も内診受けました✴無事お部屋をかまえてくれてたらいいですね♡

• 3月12日
  • ゆり

ゆり

分かります!!
    1人目の時は、排卵ズレてなかったのか、初めてでちゃんと見えたのですが、見えないと言われたのが初めてで、もうすごく不安でした(。•́•̀。)💦
    何度、今日行ってみようかなと思ったことか(笑)
    出血も何もなく過ごせたから大丈夫なんだろうと思ってはいますが、いてなかったら😱と思うと・・・
    頼む~と祈りながら、内診台乗ってきます!!

• 3月12日
  • なつ

なつ

わたしも今回排卵がズレてました!!見えてないと不安になりますよね💦
    よく耐えました!!明日こそはきっと見せてくれますよ👶!!前向きに行きましょ!出血もなし、下腹部痛もなし!よし、大丈夫だ!と!祈ってます(*^^*)

• 3月12日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます✨
    心強いお言葉、すごく助かります♡♡
    3日前くらいから、つわりがひどく、しんどいですが、つわりがあるから元気に育ってる証拠だと自分に言い聞かせていました(笑)
    頑張って行ってきます!!

• 3月12日
MaMa

私も明日初診行ってきます!
お互い見れるといいですね♡

• ゆり

ゆり

おぉ!そうなんですね✨
    お互い元気に見えてくれたらいいですね♡♡
    ドキドキしますねぇ💓

• 3月12日