※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

GUのこのパジャマ着てる方いますか?ホワイトが可愛くて買ったのですが、…


GUのこのパジャマ着てる方いますか?

ホワイトが可愛くて買ったのですが、、
めちゃめちゃ透ける(°_°)(°_°)

私基本家にいる時はノーブラなんですけど、、
乳首も見えちゃう(笑)

宅配便とか来た時このパジャマでは出られない😂

皆さんはどーですか?
透けない工夫とかされてますか?

とっても可愛くて気に入ってるのに😔😔

コメント

🍏アップルパイ🍎

透けますよね💦
上はブラトップきてます!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    めっちゃ透けます😂😂
    なるほど!ブラトップなら大丈夫ですね♡♡

    • 3月11日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    上はいいんですが下はパンツ透け透けです😂

    • 3月11日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ですよね!!(笑)
    他の色にすればよかったかなって思ってます😔
    下はショーツとか履いてますか?

    • 3月11日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    ネイビーも持ってるんですが
    ネイビーばかり着てます🤣
    下はパンツ透け透けのままです笑
    宅配便とか来たら急いで着替えてます!

    • 3月11日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    私も去年ネイビーのサテン生地の買いました♡♡
    半袖タイプなので今は使えず、、😭
    宅配便来る度に着替えるのもめんどくさいですよね😔

    • 3月11日
ちー

わたしもこれ持ってますー!
ブラトップ必須ですね😹
宅配便は…エプロン付けてみるとか♪