※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー子
家族・旦那

はぁーー。出産してもうすぐ10ヶ月。生まれてから寝室が別になったのも…

はぁーー。
出産してもうすぐ10ヶ月。
生まれてから寝室が別になったのもあり、最初のうちは多分疲れてるだろうと気を使ってくれてたのもあり、、完全に仲良しするタイミングを見失ってる_| ̄|○
こっちから誘おうにも照れとか恥ずかしさが出てきちゃって言えなーーい!
朝、ゴミ箱みてはぁ。ってなるー笑
今度タイミングみて話してみよっかな。。

勇気よーー!出てこーーーぉい!!笑

コメント

リン

お子さんが寝てから、旦那様が寝てるお部屋にお邪魔してはどうですか😊?面と向かって話すのは恥ずかしいし、布団に入って、ただギュってしてみるとか?💓

• さぁー子

さぁー子

寝てる部屋にお邪魔するのもドキドキ緊張して勇気が、、(´-`)笑
    でも頑張ってみます♡
    ありがとうございます!

• 3月13日
ちびすけ

そういう気持ちがあるだけ優しいですね❤️
私はもう仲良しする気にならなくて😅

• さぁー子

さぁー子

優しいですか⁈(゚∀゚)
    日々思うことは違いますが、昨日はイラついて、くそ。って思ってました笑仲良ししなくても仲良いならぃいですよね♡

• 3月13日
ぺーすけ

コウノトリってアプリご存知のですか?私は旦那と共有して、チャンス日は宜しくねってさりげなく誘っています笑 ただ、疲れ過ぎて全然仲良ししてませんが💦

• さぁー子

さぁー子

アプリ知らなかったです!
    教えてくれてありがとうございます♡
    毎日毎日疲れてますよね💦
    子育て毎日お疲れ様です♡

• 3月13日
アン

ちょー分かります!女としてみられなくなったのかなってさみしくなりますよね😣 私も再開までめっちゃ悩みました。自分では結局誘えなかったんですけどね。

• さぁー子

さぁー子

そーなんですー。
    生まれてから授乳も見てるし、お風呂入れてる所も見てるから、女では無くなってるのかな?って思っちゃいます。。
    でも旦那さん誘ってくれたんですね!✨
    あたしも早く悩みが軽くなるとぃいな(*´-`)笑

• 3月13日
  • アン

アン

私はなるべく授乳もお風呂はいってる所なども見せていなかったんです。妊娠前は割とあったので、妊娠してからも一回もしてなかっただけにとても不安でした(>_<)

うちは半年で再開だったんですけど、まだまだペースは戻ってないんですよね。早く悩み解決するといいですよね!気軽にまわりに話せる内容じゃないだけに、凹みますよね。。。

• 3月13日
みつママ

がんばれー(>_<)♥️
きっと旦那さんも待ってる!
ママの気分と体調を考えて誘えないでいるよ!
誘えたその日は濃厚な夜になるぞ!(*´ω`*)きっと!

• さぁー子

さぁー子

ありがとうございます!❤️
    頑張ります!(*´ω`*)♡

• 3月13日
かたっぽちゃん😊

わたしはこの前、初めて誘いました🤐笑
産後も仲良しはしてたんですが、ちょっと間があいてわたしがしたくなってきちゃったので///😲
「いつエッチする〜💕?」って言っちゃいました🤦‍♀️ちゅうとかも自分からしないし、甘えたり全然わたしはしませんが(プライドが邪魔して出来ない)毎晩プロレス技みたいに🤼‍♂️ふざけてるので技で倒された時に言ったらビックリ&嬉しかったみたいで
「え?聞こえなかった👀もう一回言って😏💁‍♂️」って言われました💑

• さぁー子

さぁー子

ふざけ合って言えるの羨ましいですー😂❤️
    毎晩プロレス技、すごい仲良しですね(゚∀゚)♡
    てゆーかアクティブ!笑

• 3月13日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

弟とプロレスごっこを子供の時にしたかったのに弟はそういうの嫌がってやらなかったって聞いたのでわたしが相手になってます😏倒されるとわたしも負けず嫌いなのでやり返します😍

• 3月14日
ちゃん

今頃コメントすみません😭
まさに今その状態でついコメントさせてもらいました😂
ほんとここ数日まさに朝ゴミ箱みて複雑になってますわら

• さぁー子

さぁー子

コメントありがとうございます♡
    複雑ですよねー、がっかりしますよねー(´;Д;`)
    早く悩みが軽くなりますよーに!お互いに!(;o;)笑

• 5月16日