※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

結婚式のドレスを探しています。妊娠5ヶ月ぐらいに従兄弟の結婚式に出席…

結婚式のドレスを探しています。
妊娠5ヶ月ぐらいに従兄弟の結婚式に出席するんですが、その時の服装で悩んでいます💦
5ヶ月ならそこまでお腹も出ていないし、ウエストの切り替えがゴムの膝丈ワンピースをもっているのでそれだと着れそうなんですが…
身長も170あり、お腹にもっていかれると膝上、子供を抱っこなんてしていたら脚が結構出ちゃうかなー?と心配です😣

1万以内ぐらいでピッタリしていないシルエットでミモレ丈ぐらいのものを探しています。
それならしゃがんだり抱っこしたりお腹にとられても膝下ぐらいかなーと思いまして…✨

シンプルなデザインでネイビーやグリーン系が好きなんですが、皆さんオススメのサイトやブランドはありませんか?

ちなみに、結婚式でミモレ丈は今回は良しとして、今後も変じゃないですよね?💦

コメント

楽天のプールヴーってお店はデザインどれも素敵ですよ☺
ネイビーもたくさんあります✨私もネイビー大好きです😍

退会ユーザー

170㎝ならミモレ丈になりますかね💦
    私も結婚式出席控えてて、ここでいくつか目星つけてます😁

• 3月11日
  • なな

なな

素敵ですね😍✨
    チラッと見てきましたが、好きなデザインたくさんありました❤️
    普通の膝下だと膝出ちゃうので、膝下であれば多少短くなっても気にしません!
    いいサイト教えて頂きありがとうございます😊

• 3月12日
黒糖

先日楽天のマタニティと授乳服のお店というところで購入しました。
着てみたところ身長161cmですが足首が見えるくらいでした。
ネイビーにしましたがいい感じです。

• なな

なな

マタニティ用でも形気にならない綺麗なのもあるんですね💡
    いくつか目星をつけておいて、お腹の大きさと相談してマタニティ用にするのも手ですよね✨✨
    ありがとうございました!

• 3月12日