※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
その他の疑問

静岡県浜松市の方にお聞きしますm(_ _)m浜松市内で、耳鼻咽喉科に行きた…

静岡県浜松市の方にお聞きしますm(_ _)m
浜松市内で、耳鼻咽喉科に行きたいと思っています。花粉症がかなり酷く、出産してからか?急に花粉症になってしまいました。どこか先生やスタッフの方の対応が良い所がありましたら教えて下さいm(_ _)m宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

かずずん

高丘の石垣耳鼻咽喉科
和合のむこうだか耳鼻咽喉科とかいかがですか?
私も酷いんですが、どうしても息子と花見がしたくて、授乳中に間宮内科クリニックでスギの舌下療法始めました。
今回始めてから2回目の春ですが、鼻炎の薬なしで毎日公園に行けます。😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございますm(_ _)m
    むこうだかさんと間宮内科さんとでは耳鼻咽喉科と内科の違いでしょうか?
    むこうだかさんではスギの舌下治療などはしないですか?

かずすんさんも酷いのですね!😭出産してからかなり酷くなってしまって😭
    私も現在、授乳中なのですが、むこうだかさんと間宮さんではどのような違いがありますか?治療方針など違うのでしょうか?

• 3月11日
  • かずずん

かずずん

先に間宮内科に通ってたので、他の耳鼻科さんでは聞きませんでした。やってるかもしれません。花粉症なら耳鼻科でも内科でもアレグラのように貰う鼻炎の薬は同じなので😁
    舌下療法は1ヶ月に薬代・診察料がいくらか、月に何度通院が必要か電話で問い合わせてみてもいいかもしれません。
    ちなみに私は初回の検査以外は
    月1回の通院、診察料590円ぐらい、舌下療法のエキス代1,600円ぐらいだったとおもいます。
    3年続けるので月1回の病院をオススメしまーす。

• 3月12日
  • リンリンリン

リンリンリン

遅くなってごめんなさい😣
    ありがとうございます(*^_^*)舌下治療は聞いた事があるのですが、
    どのような治療なのでしょうか?
    間宮内科さんの先生とスタッフの方の対応はどうですか?(*^_^*)

• 3月30日
  • かずずん

かずずん

スギのエキスを舌の下に垂らすだけですよ〜。
    毎日やってスギに慣れさせて反応させなくする免疫療法です。
    先生もスタッフさんも待合室も私は好きです。

• 3月30日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(●´ϖ`●)
    毎日やるんですね!授乳してる時でも大丈夫なのはびっくりしました(*^_^*)
    私も辛いのは嫌なので、一度行ってみたいと、思います(*^_^*)
    治療時季っていつからなのでしょうか?
    先生もスタッフの方も良いと聞いて安心しました(*^_^*)
    話しが全然違うのですが、かずずんさんは産後骨盤矯正行かれましたか?
    探していまして、もしご存知でしたら教えて頂きたいです(*^_^*)

• 3月31日
  • かずずん

かずずん

開始時期は花粉の時期が終わってからだったかな?
    電話で聞くと教えてもらえますよ。
    骨盤矯正はごめんなさい、行きませんでした。
    ただ口コミが良さそうだな〜と思ってるのは
    一笑整骨院
    まさ整骨院
    山内鍼灸接骨院
    ですかね…

• 3月31日
  • リンリンリン

リンリンリン

はい!一度電話して聞いてみます(*^_^*)
    骨盤矯正行かれなかったのですね😊
    たくさん教えて頂きありがとうございます!たくさんあるので迷ってしまいますが、検討させて頂きたいなと思います😊
    お忙しい中、何度も申し訳ありませんでした。お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい(*^_^*)

• 3月31日

耳鼻科ではないのですが、わたし花粉症花の木眼科でみてもらったことあります😃

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございました(*^^*)
    参考にさせて頂きます😊

• 3月14日
ともりん

私は中区の名倉クリニックに行ってます🎵
先生とっても優しくて1歳児の娘も鼻水垂らすと必ず連れて行きます‼️
スタッフの方々もテキパキしていてスムーズです。先生、治療しながらもう少しで楽になるからねぇー頑張ってねぇーとか必ず大人にも子供にも声かけてくれます。
毎年花粉で悩まされますが、鼻炎薬、点鼻薬、目薬を処方してもらって乗り切ってます😃
ただ予約が出来なくて受付順で診察なんですが人数が多いと受付を終了されてしまう可能性があります...
私は家から近いので朝一で受付だけ済ませて一度家に戻ってますが😭

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございました(*^^*)
    先生もスタッフの方も優しいのは嬉しい事ですね😊
    予約出来ないのは辛いですが、そこは我慢ですね(笑)
    参考にさせて頂きます(*^_^*)ご丁寧にありがとうございました😊

• 3月14日
のぼざめ

私は大平台のきょう耳鼻咽喉科に行っています😊
先生も丁寧に見てくれますし、キッズスペースもおもちゃたくさんあるし、スタッフの皆さんもいい方ばかりですよ☺️

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    自宅から離れているので、通うのは難しいですが😂
    また利用する時がありましたら教えて行かせて頂きます😊

• 3月14日
maaariii

私も和合のむこうだか耳鼻科に行ってます!
web予約ができるので子連れにはオススメです😆
初めてでも予約できたと思うんですが一応HPで確認してみてください😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございました(*^^*)
    HP確認しましたら、初診では予約出来ないみたいです😅
    子連れにはオススメと聞いて安心しました(*^_^*)
    教えて頂きありがとうございました😊

• 3月14日
ゆき

高丘の石垣耳鼻科に通っています。
とにかく混んでます!!!‪‪💦‬
去年の夏?くらいに新薬が出たとかで授乳してても大丈夫な薬をもらっています。効く日は効きますが効かない日は効きません‪‪💦‬
旦那も同じの貰ってますが弱いらしく効かないと怒ってます😖

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    そんなに混んでいるんですね!
    新薬なんてあるなんて、初めて知りました😅
    効く日とダメな日があるのは悲しいですね😷

• 3月14日