※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタが、里帰り出産を県外で予定していたが、実家のマンションが工事で出産できず、今住む明石市で出産を考えている。しかし、分娩予約が締め切られているため、おすすめの病院を教えて欲しい。

はじめまして(^ ^)
妊娠6ヶ月の初マタです。
里帰り出産を県外で予定してたのですが、
実家のマンションがちょうど出産日前後に全面工事をするとの事で、里帰りせずに、今住んでいる明石で出産しようかなと悩んでます。
通っている病院はすでに、分娩予約が締め切られており分娩できなさそうです。
住んで間もなく土地勘があまりないので、明石市で今の時期からでも分娩予約できそうな、おススメの病院教えて欲しいです(>人<;)

コメント

さんさん**

博愛産婦人科は出来ると思いますよ!
ただ、診察の待ち時間は長いし先生はぶっきらぼうな感じですが😂
でも、無痛分娩も希望したらしてくれるし、帝王切開になったとしても傷口は数センチだけしか切らないので腕は確かです‼︎

• ♡

ご回答ありがとうございます‼︎
    博愛産婦人科ですね!無痛分娩もされてるんですね!ぶっきらぼうでも、腕が確かなら安心です(^ ^)
    参考にさせていただきます‼︎♡

• 3月11日
emi

はじめまして♪
病院は決定されましたか?
私は、明石駅から15分ほどのところにある「あきこレディースクリニック」で出産しました。

名前の通り、あきこ先生という女医さんが診察して、分娩もみてくれます。
部屋が畳の個室なので、主人や家族が来てくれたときに、みんなでゴロンとしながらリラックスできて良かったです。

予約すれば待ち時間は短くてすみますよ☆会計までトータル1時間くらいのこともありました。
先生も助産師さんもみんな優しくて、質問もしやすかったですし退院したくなかったです(笑)
分娩予約できるか、一度問い合わせてみるといいかなと思います(^ ^)

• ♡

はじめまして♪あきこレディースクリニックでご出産されたんですね‼︎ネットで見てました‼︎待ち時間短いのすごくいいですね‼︎退院したくない病院って居心地の良さが伝わります!笑!素敵な病院なんですね!参考にさせていただきます‼︎♡ありがとうございます!

• 3月23日