※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

妊娠初期から仰向けでベットに寝ると、骨盤が沈んで起き上がるのに痛す…

妊娠初期から仰向けでベットに寝ると、骨盤が沈んで起き上がるのに痛すぎてかなり時間がかかります😓みなさんそんなものですか?😭😭右後ろの骨が外れるってかんじです😂うまくいえませんが( i _ i )

コメント

なっぴ

私も2人目妊娠中同じ感じでした!
腰を浮かせるとコキコキと鳴るし長時間仰向けに寝てると起き上がれませんでした。
仰向けのまま起き上がれず何とか横向きに寝返りして起き上がってました

• ままり

ままり

そんな感じです‼️出産の時は大丈夫でしたか?😱😱

• 3月11日
  • なっぴ

なっぴ

陣痛中、出産中はそんな痛み忘れてましたが産んだ後は腰の関節外れたような痛みが激痛ですぐは起き上がれませんでした。
    今でも痛くて起き上がれないことはないですが腰を浮かせた時のコキコキは継続中です

• 3月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね😓恐ろしいです😭😭産後もこの痛みが続くと思うと憂鬱です😱ありがとうございます‼️

• 3月11日
maron

私もはなこさんと同じで痛くて起き上がるのに時間がかかります😭。横に転がって少しずつ起き上がってます。笑

• ままり

ままり

やっぱりみんな一緒なんですね( i _ i )なかなか起き上がれないですよな😭😭

• 3月11日