※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日に何をプレゼントしたか参考にしたいです。クリスマスにアンパンマンのキッチンをあげたので、おままごと系以外でアイデアを募集中です。

もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが是非皆さん何あげたか、あげるから参考にさせて下さい😊⭐️ちなみにクリスマスプレゼントにアンパンマンのキッチンをあげてしまったのでおままごと系以外で何かあればと思ってます(*´Д`*)

コメント

na🧸

うちの子は誕生日ではないですが、ばぁばにぽぽちゃんを買ってもらってからすごく気に入って一緒に寝たりお世話したりしてます☺💕

• スコーン

スコーン

ポポちゃんもいいですよね〜😊欲しかったんですがクリスマスに義母からアンパンマンのお世話できるやつをプレゼントされてしまったのでかぶってしまいそうなので残念です(´-ω-`)回答ありがとうございます✨

• 3月11日
ガチャピン

時期的に暖かくなってくるので、邪魔でなければ外で遊べるようにアンパンマン三輪車はどうですか?☺️

• スコーン

スコーン

これから暖かくなるので外で遊べそうな三輪車は良さそうですね (* `◟ 、)

• 3月11日

私はストライダーを買ってあげました🤗‼︎お外で遊べるキックボードや自転車とかどうでしょう?

• スコーン

スコーン

ストライダー知らなかったんですが調べてみました(*´◡`​*)参考にさせていただきます😆

• 3月11日
あっくんmam

家のおもちゃはたくさんあるので、外のおもちゃにしました!
三輪車、ストライダー、三輪車+押棒に変化する物を買いました!

今週末誕生日なので
渡すのが楽しみです\(*´▽`*)/

• スコーン

スコーン

そうなんですね😌うちも週末17日が誕生日なので焦ってます(´‘ω‘`)"
    三輪車、ストライダー良さそうですね👍

• 3月11日
  • あっくんmam

あっくんmam

17日同じです\(*´▽`*)/
    誕生日プレゼント以外、ご飯や飾り付けなど全くノープランで私も焦ってます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 3月11日
  • スコーン

スコーン

わ〜同じですね゚.+(*¨*)+.゚プレゼント喜んでくれるといいですね👍✨
    私も皆さんの意見参考にさせてもらって早く買いに行きたいと思います😘
    家で祝いたかったのですが二人目妊娠中で予定日まじかなのでうちは今回外食の予定になりそうです⭐️

• 3月11日
ななな

あたしもストライダー、バランスバイクに一票ですかね〜これから暖かくなってくるので!家の近所だと三輪車よりもバランスバイクに乗っている子供の方が多い気がします〜今日うちの子も乗っていたのですが、他に6人くらい乗っている子見かけました(笑)三輪車は保育園にもあって保育園で遊べるのでうちはあえてバランスバイクにしました!あとは妊娠中で外に出るのが辛かったら、家で体を動かせる室内用のアンパンマンバイクとか滑り台、ジャングルジムとかもいいかもです〜