※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
その他の疑問

もう少しで5ヶ月に入る初マタです(*´ω`*)最近ママタレさんのブログで子…

もう少しで5ヶ月に入る初マタです(*´ω`*)
最近ママタレさんのブログで子育ての様子などチェックしているのですが、大渕さんや安めぐみさんが薬丸さんからハワイのお土産としてプレゼントされたアルファベットのベビーキルトがとても可愛いくて、我が子にも欲しいなぁ♡と思っています。ハワイのどこのお店で購入できるかわかる方いらっしゃいますか?また、日本でも購入できるものなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

コメント

ハワイアンキルトベビーキルトで調べたらありましたよ(^^)
ネット通販できそうです。可愛いですよね☆

• さぁや

さぁや

ご回答ありがとうございます♡
    私が見つけたサイトでは全て売り切れていました。もう少し検索してみます(*^_^*)!

• 10月2日
ℳϊ♡

ハワイアンキルトのオーダーメイド注文してみてはいかがでしょうか(^^)?

• さぁや

さぁや

ご回答ありがとうございます♡
    オーダーメイドもできるのですね!検討してみます(*^_^*)

• 10月2日