※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

お尻が垂れました。旦那にけつ垂れてるでと言われがっかりしましたwwww…

お尻が垂れました。旦那にけつ垂れてるでと言われがっかりしましたwwww
胸がなく、けつくらいしか良いところないのにそれがなくなって最悪です笑笑
確かに最近尻を叩かれないな。叩こうと思える尻じゃねぇんだな。と思いました笑笑
ヒップアップ⤴️エクササイズやアイテムなど教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆきこ

あたしも産後色々旦那に言われて(笑)インスタやユーチューブでヒップアップ調べて毎日すこーしずつやってたら最近やっとお尻よくなってきたといわれました!笑
四つん這いでの足上げは毎日してます!

• 310

310

うぅ教えてくださりありがとうございます!動画ならわかりやすいし私も検索かけてきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月12日
つぼみ

私も胸は削げ落ちるわお尻は垂れるわで…トホホです笑

昔テレビでやってたんですが、肛門締めながらお尻に力を入れて生活するとヒップアップに効果的というのを思い出して毎日してます笑
効果があるのかは分かりませんが…😂

胸は削げ落ちたのが凄まじく諦めてます😂

• 310

310

トホホ…ですよね本当に…😂
    すぐに効果がわかるなんて無理だけど分からないと続けてる意味あるのかな?ってなるんですよね笑笑

• 3月12日
MAMA

お尻はスクワットが1番です!
ヒップアップのスクワットは
前傾姿勢でお尻を突き出しでやるのがいいです!

• 310

310

やはり!スクワット!なのですね!
    では、ヒップアップスクワットなどで検索をしてきます!!!♡
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日から頑張ります!!!!!

• 3月12日