※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

ひたちなか市でおススメの皮膚科を教えてください。内科がないところがいいです。子供も診てもらいたいです。

茨城県ひたちなか市にお住いの方。
ひたちなか市でおススメの皮膚科はありますか?子供が診てもらいたいので内科が無いところがいいです😣
先生がいい感じのちゃんと見てくれる皮膚科がありましたら教えて下さい(´,,•ω•,,`)

コメント

みーちゃん

皮膚科って評判良くても、合う合わないがあります。
勝田皮膚科は評判良いですが、私自身が行った時に私が合わなかったのでそれっきり。それから20年経っても評判良いです。

とらぴ

こんにちは!
いちげ皮膚科の先生と一緒に働いてた者です😊💪
アンドレ先生は話を聞いてくれるし薬も合ったものを選んでいただけると思います😌☘
日本語流暢ですし、話もちゃんとできますよ😊笑笑

• み

こんばんは!
    一緒に働いてた方からのコメントはすごい心強いです!!!!
    いちげ皮膚科で働いていたんですか?
    もしいちげ皮膚科ならいつくか質問したいです😔

• 3月29日
  • とらぴ

とらぴ

残念ながらいちげ皮膚科で働いてたわけではないんです😔ごめんなさい😔
    アンドレ先生が往診で私が働いてた施設に来てくれていました😊
    私自身もお話したこともありますし、ほかの看護婦さんの間でもアンドレ先生は評判良かったですよ😊
    なかなかイケメンですのでぜひ🤤笑笑

• 3月29日
  • み

いえいえ大丈夫です!
    明日いちげ皮膚科に行こうと思います😊色々いい情報ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*助かりました!!!

• 3月29日
アリス

次男がアトピーで通っている皮膚科でしたら、いちげ皮フ科クリニックに通っています。
子供には丁寧に診察してくださいましたよ!
第一印象はもしかすると、そっけないかもしれませんが、ちゃんと診てくれているし、対策やアドバイスも言って頂けるので、私以外皆通っています。
お医者さんはハーフかな?
一人で回してますが、回転は早いです。
それに、絵本もあるので、子供に読ませながら待ってたりしています(^ ^)

• み

いい情報ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    いちげ皮膚科クリニックは外人と聞いていたのでどーなのかな?と思っていたので少し不安でした。
    丁寧に診察してくれるのはいいですね!行ってみようと思います☺️

• 3月12日
  • み

いちげ皮膚科クリニックは予約は必要ですか?

• 3月12日
  • アリス

アリス

外見は外人さんですが、普通に日本語でお話しします。
    噂で聞いただけなので、真偽がわからないですが、茨城生まれの茨城育ちだそうですよ!
    高校も水戸一高に通っていたとか…
    予約はなしです!

• 3月12日
  • アリス

アリス

追記です。
    次男はこちらでアトピーと診断されてから塗り薬と飲み薬で治療し、今ではわからないくらいです(^ ^)
    今は飲み薬も少なくなりましたよ!

• 3月12日
  • み

いい情報、詳しい情報ありがとうございます!
    行ってみようと思います!
    本当にありがとうございました😊

• 3月12日