※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダック
産婦人科・小児科

小山市に住んでます。4月初旬に出産予定です。小山の良い小児科を教えて下さい。

小山市に住んでます。4月初旬に出産予定です。小山の良い小児科を教えて下さい。

コメント

間々田のおおきクリニックはいいですよ😊先生も優しいし、看護師さんも優しいし、予防接種の予定も組んでくれます✌️

• ダック

ダック

返信ありがとうございます。
    調べてみまぁす😉👶✨

• 3月11日
あげ

私は2人とも浅井こどもクリニックに行っています☺️
先生が早口で聴き取るのに少し苦労しますが上の子が気管支炎になりやすくここの先生は気管支炎などの評判が良いらしく親身に聞いてくれます☺️
また、私はネットで受付予約とかが苦手なタイプなので行って待つ時は待ちますが浅井さんに通ってます✨

ひなゆ

間々田にあるおおきクリニックに行ってます。みんな優しいですし、最近先生が2人になったので結構スムーズに診てくれます。予防接種も診察の時間じゃないときなのでいいですよ😄
ただ、予約がネットからなのでちょっと面倒ですし、風が流行る時期などは朝早くからやらないと午前の診察がいっぱいでってこともよくあります😭