※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
家事・料理

娘が1歳過ぎたので市販のパンも少しあげてみようと思うのですが、皆さ…

娘が1歳過ぎたので市販のパンも少しあげてみようと思うのですが、皆さん市販のパンは何をあげていますか?🤔?
そして最近BFを嫌がるようになり、私も切迫で自宅安静中なため手のこんだものは作れません😭実家にいるので母に頼めば作ってもらえるとおもいますが、、。手作りでこれなら食べたというものあれば、教えてください😂‼︎

コメント

さにゃんぴ

アンパンマンのスティックパンあげてました!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    アンパンマンの食べさせてみたいとおもいます♡\( ˆoˆ )/

• 3月12日
♡♡♡ 🌹

パスコのステックパンや
白い食卓などあげてましたよ😊🥐

• 牧場ソフト

牧場ソフト

パスコのよくきくパンですね🎵あげてみたいとおもいます\( ˆoˆ )/

• 3月12日
ごゆき

パスコのちぎりぱん、米粉ロール、超熟、アンパンマンのスティックパンなどあげてます。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

パスコのパン、食べられるのいっぱいあったんですね😳‼︎早速母に頼んで買ってきてもらいます\( ˆoˆ )/

• 3月12日
まい

キャベツ、人参、ほうれん草、ツナなど子供が好きなものを具にしたお好み焼きをたくさん作って、一口サイズにカットして冷凍してます!
うちはこれにご飯も入れて焼いてるので、自分が体調悪い時とか時間がない時は、チンして温めて手づかみで食べさせてます!

野菜はチンして柔らかくしておけば、カットする時にどうせ小さく切れるのであんまりこまかくしなくてもいいので楽ですよー!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

野菜たっぷりで更にご飯も入れて焼くと栄養たっぷりですね‼︎(๑・̑◡・̑๑)❤️野菜は先にレンチンしておきます☺︎🎵詳しく教えていただきありがとうございました(๑>◡<๑)

• 3月12日
しおぴん

私は冷凍野菜と、ミックスベジタブルを和風だしで少し煮て、ツナと一緒に小分けにして、冷凍してます。
すぐ煮えるし、簡単です。
あげる時にシチュー風や、カレー風味にしたりしてあげています。
味噌風味もありですよ。
色々アレンジ出来て助かってます。

市販のパンは、食パン・ロールパン・スティックパンなど色々あげてます。

• 牧場ソフト

牧場ソフト

冷凍野菜にミックスベジタブル‼︎良いですね😳全く思いつかなかったです😂ツナは水煮缶ですか?🤔アレンジたくさん出来ると良いですよね😳‼︎♡シチュー風味などは大人の食材から取り分けですか?🤔質問ぜめですみません😞
    市販のパン、解禁していろいろあげてみたいとおもいます\( ˆoˆ )/

• 3月12日
  • しおぴん

しおぴん

ツナは水煮缶です。

シチュー風味は、ベビーフードのホワイトソースを使ってます。
    カレー風味は、カレー粉を少しだけ入れてます。
    ベビーフードめっちゃ活用してます。

• 3月12日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

これ‼︎よく売ってますね(*´ω`*)
    詳しく教えていただきありがとうございました😊❤️助かりました\( ˆoˆ )/

• 3月14日
あさあさ

最初は食パンの耳以外のとこからたべさして見てました(^^)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

よく調べると、8枚切りと書いてあるのですが8枚切りですか?(๑・̑◡・̑๑)食パンはまだパン粥にしかしたことなかったので今度あげてみたいと思います(*´ω`*)

• 3月12日
どうしても無駄遣いが多いんです

パンはいつも、天然素材100パーセントブレット買ってます。
あとは、鶏ミンチに適当にお野菜をみじん切りにして入れて小さいお団子作って冷凍しておいて、何も無い時とかに汁物にポンといれて煮てからあげたりしてます。繋ぎに片栗粉を入れるとちょっと柔らかくなるので食べやすいかなと思います。みじん切りがやや面倒ですが、混ぜるだけで簡単ですし、使うのもとても便利ですよ(^-^)

• 牧場ソフト

牧場ソフト

天然素材100%だと安心しますよね(*´ω`*)母に頼んで買ってきてもらいます(๑・̑◡・̑๑)
    レシピ詳しく教えていただきありがとうございます(*´ω`*)肉団子美味しそうですね\( ˆoˆ )/作ってみたいと思います‼︎❤️

• 3月12日
あさあさ

んー8枚でも6枚でも変わらないかもですw
中身の白いとこ指先でちぎって食べさせて見てるのでw

• 牧場ソフト

牧場ソフト

分かりましたw私も千切ってあげてみます❤️\( ˆoˆ )/ちなみにジャムとかなんかつけてますか?\( ˆoˆ )/

• 3月14日
  • あさあさ

あさあさ

なんも付けないです(^^)

パンに慣れてきたらロールパンだったり上げてみて外側の部分ものどに引っかけないようなら味の薄そうなものから試して進めてますw
    そのうちママの食べてるの欲しがったりしていつのまにか食べさしちゃってるけど大丈夫かなぁ??って感じになりますw w

• 3月14日