※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

足の甲が高く厚みのあるお子さん向けのスニーカーを探しています。ニューバランスやミキハウス以外で手頃な価格でおすすめのものが欲しいです。

足の甲が高く厚みあるお子さんおすすめのスニーカーありますか?

アシックス、イフミー、ナイキダイナモ?、瞬足などイオンで売ってるノーブランド、コンバース、スリッポンは試しばきしましたが、入らない、入っても子供自分では履けず痛がり嫌がります😨

今までニューバランスかミキハウスでしたが、幼稚園のと外出用で2足購入したいのでもう少し手頃だと助かります💦
次の子には性別も違うしおさがりもするつもりはありません😭

コメント

みつばっち

ムーンスターの3Eサイズを履かせてます!
うちも甲高幅広でなかなか無くて...
今のところムーンスターに落ち着いています。

3000円くらいだったかな?

因みに5歳の男の子です

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます♡
    ムーンスターもはいらなかったんですが、ムーンスターでも3Eっていうのがあるんですね!!
    探して試しばきしてみます♡

• 3月11日
  • みつばっち

みつばっち

デザインは限られてしまいますが...
    少しあります☺

• 3月11日
ココナッツ

うちは三人とも甲高く、幅が広いので靴は大変だったですね~😢
先ず、三人ともサッカーをしていたので(中学校の部活)メーカーの特徴はスパイク、トレーニングシューズでわかりました。
プーマ、NIKE、アシックスは細めで痛くなるっていうこと。
スポーツ用品のスニーカーコーナーに行くと良いって思います。ちゃんと小さいサイズがあるところもあります。
ABC-MART等で済ませたい場合はビリビリってマジックテープで調整きくほうが自分ではくようになると良い感じかな?
早めに紐付きに行くのももうオッケーかなぁ?という感じですね~😊
ミズノ、キャラクターモノじゃない、のびーる3Eという記載のある靴ははいていてのびます。
うちも安くて気に入ったのはかせたいし、お下がりになるほどのキレイなはきかたは出来ないので靴はしょっちゅう変えて安くてシュンソク好きでビリビリって楽だからっていうのを選ばせてました。必ずありますよ‼うちも安くてシュンソクはいてましたから。
甲高幅広は私に似たみたいです😢