※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

まだ先の話なのですが、今年の夏は家族でプールに行こうと思っているの…

まだ先の話なのですが、今年の夏は家族でプールに行こうと思っているのですが、今私が持っている水着が独身の時に使っていたビキニしかありません。年齢は31歳なのですが、母親にもなったし、お腹周りも気になるのでビキニではない水着を新しく購入しようと思うのですがみなさんどういう水着を持っていますか?おすすめなどあったら教えて下さい!

コメント

S and N 2児のママ

私は、持ってたビキニの上にラッシュとハーフパンツを購入して着てます(^^)

  • プードル

    プードル

    なるほど!上に着ればいいんですね!

    • 3月11日
葡萄☆

日焼け防止と体型カバーの為にラッシュガードとサーフパンツみたいなの履きました。なので中の水着は昔のものです。

  • プードル

    プードル

    それはいいですね!そうします!

    • 3月11日