※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

14週3日にして悪阻がぶり返してつらいです_(:3 」∠)_これはもうずっと続…

14週3日にして悪阻がぶり返してつらいです_(:3 」∠)_これはもうずっと続くんですかね…?あと2週間耐えて安定期入ったらまた変わりますか?12週の時に希望見えかけた!と思ったのにまたこんなで…。

これなら食べれるー!と思って、ハマってしまう食べ物あるじゃないですか。でもしばらくするとまた味覚変わるじゃないですかorz
今そんな感じで…。また食べれる物探さなきゃ…_(:3 」∠)_食べれる物探し、つらいです…orz

でも、つらくても耐えるしかないですよねorz

きっと同じく耐えてらっしゃる方、沢山いると思うので、皆さんと一緒に乗り越えたいです(>_<)希望をください…!

コメント

かちん

私もまだ悪阻続いてます😂💦
夕方には気持ち悪くて吐くときもあります(´;ω;`)
お互い辛いけど乗り越えるしかないですよね(>_<)

• ちこ

ちこ

ありがとうございますヽ(´□`。)ノ・゚なんか、同じく闘ってる方とお話しできて、じわっと涙出てきました…(T-T)
    1人じゃないって、とっても、有難いですヽ(´□`。)ノ・゚
    赤ちゃんのため!頑張って乗り越えていきましょう!!!

• 3月11日
なち

私も悪阻のピークは12週までだと聞いていたのでそれを目指して耐えていたのに良くならず吐いた時は嘘つきーー😭って思いました!16週になると徐々に良くなってきました。頑張ってください💪

• ちこ

ちこ

うわぁん先輩ーっヽ(´□`。)ノ・゚励ましのお言葉ありがとうございますっ(T-T)

16週がやっぱりひとつ区切りですかね!?もちろん人それぞれでしょうけど、少しずつでも目指す日があると気持ちが楽です、ほんと、産むまであと半年ずっとって言われたら、けっこうダメージでかいですから…_(:3 」∠)_

あと2週間、とりあえず、無理せず、過ごしたいと思います!

• 3月11日
  • なち

なち

安定期に入るとほとんどの方が落ち着くらしいです!そのくらいになるとお腹も徐々に出てくるし胎動感じるようになると楽しくなってきますよ🎶
    悪阻の時期は食べれるものだけ食べてできるだけ休んでくださいね🍀

• 3月11日
  • ちこ

ちこ

ありがとうございます(T-T)弱ってるんですね、身に染みて涙が出ます(T-T)

悪阻で何にもできなくて、体力筋力も落ちて、でも12週あたりからやる気だけ回復してきて!何かしたい!動きたい!という欲求が勝ってしまって…気持ちに身体がついていかないのがつらいです(*u_u)でも今は、身体大切に、出来るだけ休みます!

ありがとうございます!!!

• 3月11日
ぽんちゃん

私も12週を目標にしてきましたがあと2日で治る気がしません!わら

• ちこ

ちこ

悪阻お疲れ様です!!もうなんか、しんどいですよね(T-T)

私は、12週の頃から気力と集中力だけ回復して…苦笑
    本が読めるようになったり、外に出たい!という気持ちになったりは12週からでした。
    ただ身体は全然ついてきてくれてなくて、片道15分のスーパーへ行って帰ってがもうヘトヘトで…_(:3 」∠)_

はやく悪阻治って欲しいですね(*u_u)お互い頑張って乗り切りましょう!!!

• 3月11日

「妊娠・出産」に関する質問