※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

息子の室内履きが見つからず困っています。12センチの靴が欲しいです。売っている場所を教えてください。

いつもお世話になっております。
四月から保育園に息子が通う予定で今準備中なんですが、室内履き〈バレーシューズ 〉が見つからず困っております。
足が11.5センチでスニーカーは12センチを履いています。
ネットとかで下調べすると14センチからが多くて12センチが見つけられません(>人<;)
どなたか売っている場所を知りませんか?
ネットでもいいですし、お店でも構いません。

コメント

にゃんちゅ🐈

西松屋どうでしたか??

  • ネネ

    ネネ

    西松屋はネットで見ると少しサイズが大きかったんですが店舗にはあるんでしょうか?

    • 3月11日
  • にゃんちゅ🐈

    にゃんちゅ🐈

    私も真ん中の子が二歳児クラスで4月から上履きいるので西松屋に買いに行こうと思ってたんです!!
    こないだ行った時にちらっとしか見てないんですがサイズ結構あったような気がしたんですが( ノД`)…
    なかったら申し訳ありません(*_*)

    • 3月11日
イチママ

ここでかいました!
少し値段しますが、可愛いですよ!

  • ネネ

    ネネ

    可愛いですね😍
    これはネットでの購入ですか?

    • 3月11日
  • ネネ

    ネネ

    あの、これはどこのネット通販で購入されました?
    今調べてるんですが、商業施設のジョイナスがヒットしてしまい、楽天で調べてもなかなか見つからず(>人<;)

    • 3月11日
  • イチママ

    イチママ

    ヤフーショッピングで買いました!

    • 3月11日
  • イチママ

    イチママ

    ポラリスショップというとこでした(^-^)

    • 3月11日
  • ネネ

    ネネ

    ありがとうございます😊
    ヤフーショッピングで検索してみます♪

    • 3月11日
くみ

スニーカーではダメなんですかね?👀
私自身保育士ですが、1歳クラスの子は普通の外履きを室内履きにしてますよ😊でも1歳クラスは通常は裸足で過ごすので、その室内履きを履いてるのは保育室以外の場所に移動する時と、避難訓練の時のみです!

  • ネネ

    ネネ

    説明会で聞き忘れてしまったんですが、持ち物の一覧にはバレーシューズ が好ましいと書かれてました(>人<;)
    やっぱりはだしですよね?

    • 3月11日
ままり

買ったことないのですが、ヒラキの通販で小さめの上履き?見かけた気がします!

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい、13センチからでした💦

    • 3月11日
  • ネネ

    ネネ

    ヒラキ私も見ました!
    安くて魅力的でしたが、ちょっとまだ履けなかったので大きくなってきたら試して見たいと思いました!

    • 3月11日
nao。

イフミーの上履きに写真のものがあったのですがこれだとどうでしょうか?(´・ω・`)

  • ネネ

    ネネ

    これも上履きなんですね!!
    バレーシューズ が好ましいと持ち物の一覧には書かれていたんですが、これはセーフですかね?笑。
    これが大丈夫なら買いたいと思いました♡
    ちなみによくネットでイフミーと見ますが、イフミーってアカチャンホンポとかに置いてあるんですか?
    全然知らなくて(>人<;)

    • 3月11日
  • nao。

    nao。


    そう書いてあったのでしたら、お電話などで聞いて見るのはダメでしょうか?😊
    サイズが無くて、とか他の方はどうしてるのか?など聞いた方が安心出来ると思います!
    アカチャンホンポとかにもありますが、この上履きがあるかは微妙なのでそこもまた近くのお店に問い合わせた方が良いと思います!

    • 3月11日
  • ネネ

    ネネ

    やはり一度念のため確認した方が良いですよね(>人<;)
    一度上履きをお店で確認してみてから保育園にきいてみます!

    • 3月11日