※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

イチゴ狩りに行きたいと思っています。どこか良いところがあったら教え…

イチゴ狩りに行きたいと思っています。どこか良いところがあったら教えてください。(静岡県浜松市)

コメント

Yun.

友達はフルーツパークに行ってましたが、ベビーカーで入ってました(*´ ˘ `*)

• しほ

しほ

ありがとうございます。フルーツパークなら遠くないし他にも遊べる場所がありベビーカーで行けるならそんなに疲れなさそうですね。ありがとうございます。

• 3月11日
あおまいか

浜松から掛川まで足伸ばせますか!?
私は毎年1月に、掛川のピーターパンハウスに行ってます☆

• しほ

しほ

掛川一度はいってみたいとおもっていました。ピーターパンハウスはベビーカーではいれますか?

• 3月11日
  • あおまいか

あおまいか

入れますよー!
    感激するほどにどこまでも赤いいちごで、40分の制限時間も「細かいこと言わないからおなかいっぱい食べてねー」って言われます☆
    こんな感じです。

• 3月11日
  • しほ

しほ

ありがとうございます‼娘がイチゴ大好き💓♥❤だから今、主人と娘とかいものにいってきたけど、早速イチゴ買わされました😱
    また今度いってみようと思います。娘さんのお昼寝の邪魔になっていなければ良いですけど…

• 3月11日

東区のいちご農園shimontaが良かったです(*'▽'*)

sunny

浜松市東区にあるsimontaっていうとこおすすめです󾁓

えっ󾌢こんな所で󾁓狩りできるんだぁ😍💕💕ってはじめての時は、ビックリしました。

ジェラートも美味しいです👌💕

󾁓狩りと言うと掛川や御前崎や久能山のイメージがありましたが……

うちから近いので、バス🚌で行けちゃいます。