※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
子育て・グッズ

おしりふきの購入先について教えてください。コストコや赤ちゃん本舗以外のブランドはどこで買っていますか?薬局か赤ちゃん用品店か…

こんにちは!
皆様、おしりふきはどこで購入していますか?
コストコの製品はコストコ
赤ちゃん本舗の製品は赤ちゃん本舗

それ以外のムーニーやピジョン、パンパースなどのおしりふきはどちらで購入していますか?
薬局なのか、赤ちゃん用品店なのか…

教えてください!

コメント

ひまわり♡

ムーニーを使っていて、西松屋で箱買いしてます(^^)

N.

アカチャンホンポです(^_^)

み

ムーニーで赤ちゃん本舗と薬局で購入したことあります😖!
今は赤ちゃん本舗のお尻拭きが欲しいです☺️💕

ると

ムーニーお尻ふきをアカチャンホンポで箱買いしています👶🏻
レジで箱を開けて中身だけ袋に詰めてくれるので段ボールのゴミが出ないですよ🙆‍♀️

さーちゃん

私はスヌーピーが好きなのでベビザらスで購入しています🎶

コスパも80枚×16個入りで1240円と安く今は1000円均一セール?で1000円で売ってます🎶

きなこ

最近は薬局で購入することが多いです☺️
よく行く薬局は毎週金曜日はベビー用品が安くなりますし、ポイントも貯めているので😅

Amazonで購入することもありますよ〜。たまにセールもやってますし、まとめ買いする時、特に月齢が低いうちは家まで持ってきてもらえることが有り難かったです。

しお

トイザらスで
パンパース箱買いしてます!

chiii

赤ちゃん本舗のを箱買いしてます♪
他の物も使いましたが、これが1番いいかなと思いました!

ちー

赤ちゃん本舗の厚手タイプです!近くに赤ちゃん本舗が無いのと、店舗に行っても持ち帰りが重いので、ネット購入セブンイレブンで受け取りしてます!

みづママ

BIRTHDAYか赤ちゃん本舗です( °∀°)

にんじん

薬局かコープみらいでパンパースのおしりふき買ってます。

aya

パンパースのでジョイフル本田です( ^ω^ )

象印

まとめての返信で申し訳ありません😩💦
皆様、意見ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
赤ちゃん本舗のおしりふきを使用していたのですが、水分が少ない気がして買い替えを検討していました!
とりあえず、今日薬局でピジョンのおしりナップを買ってみました😊ポイント2倍デーだったので…(笑)
やはりポイントや安売りの日などは大切ですよね⭐️
赤ちゃん本舗なども値段を見てみて、どこで買うのが一番いいか検討したいと思います❣️
ありがとうございました!