※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻で画面酔いしやすいですか?テレビやスマホを見ると車酔いのような気分になりますか?

妊娠初期です。みなさんは悪阻の時に画面酔いしやすくなりましたか?テレビとかスマホを観てるとすぐ車に乗ってて酔ったような気分になるのですが。。。

コメント

杏☺︎

妊娠初期に同じような症状がありました💦悪阻が酷くてスマホの画面を見ると気持ち悪くなってしまったり、テレビを見ていて、特に酷いときには吐いたこともありました(>_<)💦💦
時期が経つにつれて、いつの間にか大丈夫になっていました(^^)

あーちゃん

私なります!!

6週頃インフルエンザになったのもあると思いますが画面酔いしてました💦
今も若干あると思います💦

ゆう

車酔いはひどかったです😅

まさこ

妊娠中は目が疲れやすくなるから、読書とかは控えてねと産婦人科で言われてました💡
なのでスマホとかも目が疲れやすくなってるんだと思ってました。

みもり

乗り物酔いは超初期からありましたよ😅

はじめてのママリ🍀

5.6週のとき携帯見れなかったです😢