※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
子育て・グッズ

完母で育てている子供が寝つき悪くなった食材について相談。昨日カレーを食べたら夜泣きがひどくなった。関係があるか教えてほしい。体験談や過ごし方も。

こんにちは😃いつも質問しまくりですみません💦
今完母で育てているのですが、これを食べた日は寝つき悪くなったー💦ていう食材ありますか??
昨日久々にちょっとだけカレーを食べたのですが、昨夜はかなーり起きては泣いてを繰り返し大変で…関係あったのか偶然なのか…もともとぐっすり寝るタイプではないのですが😂何か体験談あれば教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)食べ物以外でも過ごし方などでもあれば聞きたいです✨

コメント

ことことことみ

食べ物ですか?!関係ないと思ってました(汗)食べ物は母乳神話だと思ってますよ(^_^;)
ショッピングモール始めていった日は9時間はじめて寝ました~😃

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

やっぱり関係ないですかねー💦
    昨夜はぐずった原因全然わからず疲れました。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり日中しっかり疲れるのも大事ですかね(`・ω・´)疲れすぎもだめとか色々あって悩みますが色々試して見ます(о´∀`о)❤️回答ありがとうございます😊

• 3月11日
えり

わたしも完母ですが気にせず好きなものを食べています😊
少しは考えますけどカレーも普通に食べてます🍛
退院したときに助産師さんから昔は甘いものとか油分で詰まったり不味くなったりすると言われていたけど
最近の研究で関係ないって結果が出てたんだよー
だからケーキをたくさん食べる!とか毎日焼肉とかコーヒーバケツ1杯飲むとかじゃない限り
気にしなくていいけどバランスのいい食事をね!と言われました😊

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

母乳は今の所何食べても大丈夫な体質みたいで(`・ω・´)赤ちゃんの夜泣きに関係ないなら好きなもの食べようかなぁ(笑)
    夜泣きってきっと色々理由があるんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。💦いつか終わると思って抱っこしたり頑張ります!!
    回答ありがとうございます😊

• 3月11日
リオネル

玉露を飲んだ日は寝付き最悪でした😂
玉露にカフェインがとても多い事を知らずにガブガブ飲んでしまっていたので、カフェインが大量に入ってる物だと赤ちゃんにも影響が出るんですね😂でも、コーヒーは平気でした!
あと天気の悪い日は機嫌も悪かったです😭

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

カフェイン怖いですね。゚(゚´ω`゚)゚。!!
    気をつけます😂天気とか赤ちゃんなりに色々泣く理由はたくさんあるんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私は眠いだけなので
    いつか終わると思って今は頑張るしかないですかね(`・ω・´)💓
    コーヒーは平気とか赤ちゃんによって色々あるのかな?(о´∀`о)
    回答ありがとうございます😊

• 3月11日