※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

1人目の妊娠高血圧症候群、2人目もリスクが高いです。2人目でなった方の経験を知りたいです。

1人目を妊娠高血圧症候群で出産しました。今2人目を妊娠しています。病院の先生に2人目も妊娠高血圧症候群になる可能性高いよと言われてます。1人目はなって2人目はならなかった方いますか?気をつけてたことあったら教えていただきたいです

コメント

ちゃん

現在2人目 上がりつつはありましたが今もギリギリなってないです☺️
特に気を付けていることもないですが 塩分は多少気を付けるようにしてます💦

• うた

うた

ありがとうございます☆そうなんですね!ならないといいですよね!もうすぐですね👶🏻頑張って下さい😊

• 3月11日
はーちゃん

あたしも1人目のときは突然高血圧になって緊急帝王切開しました!!
2人目も心配してたのですが、高血圧にはならなかったですよ✨
特に気をつけてた事もなかったです😁

• うた

うた

ありがとうございます☆そうなんですね✨あたしもならないことを願ってます😭

• 3月11日
Sakae

✱まだ一人目ですが妊娠高血圧症候群なって予定帝王切開で産みました!

• うた

うた

帝王切開だったんですね!お疲れ様でした☆ありがとうございます☆

• 3月11日
ちゃーや

1人目臨月で妊娠高血圧なりましたが、2人目はならなかったですし、3人目も高いですがなってないですよ(*´∀`)

• うた

うた

そうなんですね〜なるとは限らないですよね!ありがとうございます😊

• 3月11日