※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
家族・旦那

隣で寝ながらわたしのお腹撫でてる☺️とっても楽しみなんだな〜爆睡しな…

ごめんなさい、惚気です。

隣で寝ながらわたしのお腹撫でてる☺️
とっても楽しみなんだな〜
爆睡しながらお腹触るってすごいな😂

一緒に暮らして5年経つけど、毎日優しくて決して声を荒げたりせず、いつもわがままな私を尊重してくれるとっても良い夫。

これからは夫婦から家族になるけど、それもとても楽しみ✨

この人と一生一緒に居たいと思える☺️

子供にとっても素敵なお父さんになってくれると信じてる👶💕

コメント

珠菜

寝てて無意識なのに手が動いてるのって可愛いですよね( ´艸`)

素敵な家族を築いてください♪

  • かかか

    かかか

    ほんとに可愛いです✨
    ありがとうございます☺️

    • 3月11日
シズカ💋

わかリます☺️♡
うちの旦那も寝ながら
抱き締めてくれたリするから
ぐふふ♡ってなっちゃう☺️

うちもすごくわがままだけど
いつも優しいです♡
ほっこリしちゃいますよね♡

  • かかか

    かかか

    うちもそうなんです!
    私がくっつくより夫がくっついてきます😂

    優しいと少しでも優しくなれる気がしますよね😂

    • 3月11日
  • シズカ💋

    シズカ💋


    でもたまにウザいって
    思う時もあリますよ🤣💔
    なにしててもくっついてくるので
    邪魔!!って言っちゃう時もある🤣

    • 3月11日
  • かかか

    かかか

    全く同じです😂

    料理作ってるのに後ろからくっついてきたりすると油はねるからー!と大きな声で注意します😂

    でもこんなに甘々な夫が子供ばかり可愛がったら寂しくなるなとも思ってしまって居ます😂

    • 3月11日
  • シズカ💋

    シズカ💋


    それわかリます🤣💦
    同じく料理作ってる時とかも
    くっついてきて
    ちょっかいかけてきます🤣
    うちがなにかしてる時は
    なにもしてこないで!って怒ってます(笑)

    • 3月11日
かぼちゃんちゃん

素敵ですね❤️羨ましいです!普通にお腹を触ってくれることすら、数回でしたよ😓

  • かかか

    かかか

    最初はあんまり、触ってくれなかったです😥
    でも毎日今日の赤ちゃんは、こうなんだってー!今はこんな危険があるんだってー!と教え込んだら頑張れよー!と撫でてくれるようになりました☺️

    • 3月11日
chameco

素敵なご主人ですね♡
読んでいてこちらも
ニヤけてしまいました(*´ω`*)♪

  • かかか

    かかか

    強面なのに優しくて可愛いんです😂

    33週!もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨出産頑張ってください😊

    • 3月11日
りり

ニヤニヤしちゃいますよね!
妊娠中も大事にしてくれたパパは、生まれてからも大事にしてくれると思います!

  • かかか

    かかか

    そうだと信じたいです😊

    • 3月11日
deleted user

朝から幸せな話
ありがとうございます😊
ステキな旦那さんですね( ´∀`)

うちは旦那がお腹に話しかけると
上の子が拗ねるので
なかなかお腹触れなくて
旦那が次の子は俺の声あんまり聞いてないからパパっ子になってくれへんかも...と言ってます!笑

上の子の時は毎日話しかけてたからか
パパ大好きっ子になりました(^^)

  • かかか

    かかか

    それも可愛いです💕
    私も第二子の時はそんな風になるのかな?とニヤニヤしてしまいました😂

    毎日話しかけたらパパっ子になったらしいよ!と言ったらニヤニヤしてたのでこれからもっと話しかけられそうです😂

    • 3月11日
Pkii_03

なにそれ
めっちゃ最高なんですけど(/´△`\)、、

そんな旦那だったら抱きついてちゅーしちゃうわ(*'A`*)
たまにしかお腹撫でてくれないからなー主さん羨ましー🤤💕
幸せになってくださいね♡

  • かかか

    かかか

    私も初期はそうでしたよー!
    教え込んで教育しました😂

    • 3月11日
mamma

わかります〜☺️❤️
うちも寝てる最中にそっとお腹に手をあててくる事あります!
嬉しいですよね〜☺️❤️

いつまでもステキな夫婦でいてくださぃね❤️

  • かかか

    かかか

    寝てる時にっていうのがいいですよね✨

    ありがとうございます😊

    • 3月11日