※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぉり
産婦人科・小児科

豊橋市在住の方への質問です。お子さんを診てもらっている小児科はどこですか?石小児科に通院中で、変えようか迷っています。

愛知県豊橋市に住んでる人に質問です。

みなさんのお子さんは小児科どこにかよってますか?
私は子達は石小児科に通ってるんですけど⋅⋅⋅
変えようかなとか思ってまして😓💦

コメント

ななママ 

マミーローズだったり、近所の吉田方クリニックに行ってます(*´∀`*)ノ

• しぉり

しぉり

マミーローズ小児科あるんですね!!
    婦人科しかしらなかったです😂

吉田方クリニック看板見たことあります!

• 3月11日
kaori

私は近所の大谷小児科です!私も小さい頃から行っていた所だし、何って近いので😆🎶

• しぉり

しぉり

初めて聞きました‼︎
    どこらへんにありますか?😭

• 3月11日
  • kaori

kaori

岩田です✨

• 3月11日

かわぐちこどもクリニックです( ᷇࿀ ᷆ )

• しぉり

しぉり

かわぐちこどもクリニック
    金曜の午後初診で行ってみました!!

評判がいいだけに
    先生も丁寧でよかったです!

• 3月11日
ゴリちゃんまん

高師のかわい小児科です!
先生もかなり優しいし、泣かないようにシールくれたり、子供相手にしたてに喋ってくれたりめちゃくちゃいいです!

• しぉり

しぉり

かわい小児科ですか!!
    またまた初めて聞きました😂

先生が優ししところやシールくれたり素敵ですよね😭小石は先生がムスッとしてて笑顔ないです💦

• 3月11日
3boysMam👦🏻

冨田小児科に行ってます😊💗

高師のかわい小児科は良いみたいです😊❤️

みけё

コメント失礼します(*´-`)

私も最初に行っていた小児科から変えました。
出産した所の小児科で、産婦人科を受診するときは託児所も利用できたので良かったんですが、子どもの心配事など相談しても、うーん?って不安しか残らなくなったので予防接種のキリがいいときに変えました。

今は、羽田町にある『市川医院』に行っています。
内科・小児科になります。
先生は年配のおじいちゃん先生(笑)
しかも裸足(°▽°)
でも前よりは相談しやすく、変えて良かったなと思います。
予約専用ダイヤルもあり電話予約も24時間受付で、6ヶ月先までの受診予約が可能なんです。

子どもの心配事があった時に相談したら、すぐに紹介状を書いてもらえて 完全には解決したわけではありませんが別件で通院してるのでいつでも相談できる小児科がある感じです。
紹介状を書くのって躊躇する小児科あると思いますが市川医院はすぐに対応してもらえるので、その点でもいい先生だなと思っています。

長々とコメント失礼しました(*_*)

しおちゃん

うちは大林クリニックに行ってます~。待ち時間が比較的短いのと予防接種のスケジュール立ててもらえるのが助かります(^^)
上のほうに大谷小児科の名前が出てましたが、私も家が近かったらかかりつけにしたいぐらいいい先生です☆
他のとこの小児科で薬を飲まない息子に対してどうにかして飲ませるよう叱られてしまいましたが、大谷小児科の先生はすごく優しくて、仕方ないよねと言ってくれました。

ひーそ

完全予約制になりますが、あずまだこどもクリニックに行ってます✨🌈
でも予約取れない時は。さくは小児科か野村小児科行ってます(^ ^)