※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしん
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半の男の子を育てています。夜間授乳後の唸りや鼻づまりの音が…

生後1ヶ月半の男の子を育てています。夜間授乳後の唸りや鼻づまりの音が気になって寝ることが出来ません。。この子自身は寝つきがいいのにこちらは寝ることが出来なくて、気が狂いそうです。次の授乳まで1時間なのに、なんかもう目が冴えてしまって寝れそうにありません。。もういやだー

コメント

あや

わかりますよ〜(笑)寝れないときは、寝れないです(⌒-⌒; )そして案外倒れないものです(笑)余裕はなくなりますけどねえ◎
とりあえず次の授乳までのカウントダウンをやめると気が楽になるかもです❤︎私は、しんどくなるので、もう時間を見る癖をやめました。(笑)
この先20年一緒にいるうちの数ヶ月やから、きらくにいこーと思うようになってから余裕が生まれましたよ🙌

• おしん

おしん

ありがとうございます😭❤これまでは割と規則的に起きる→おっぱい→寝る、の繰り返しでしたが、起きる時間が長くなり始めているし、不規則になってきています。これも成長の証ですね!◎あやさんのお子さんは生活リズムは整ってきましちでしょうか?
    確かに時計を見ると、〇時に△△して…って自分を追い込みますよね笑 今だけと思って気楽に付き合ってみます😊 

• 3月11日
  • あや

あや

整ってきました!夜はがっつり寝てくれますが、指を吸ったり、自分自身がおっぱいが張って起きてしまうこともあるので、ちょっと起こして添い乳で夜間授乳してます!夜間授乳は大切みたいなので☺️
    時間を気にせず、欲しそうならあげる、疲れたら寝れなくても目をつむる!って感じで🤣

• 3月12日