※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

1人目出産後、生理が再開していないのに妊娠された方いらっしゃいますか…

こんばんは(´,,・ω・,,`)
1人目出産後、生理が再開していないのに妊娠された方いらっしゃいますか(^^)?
今産後9ヶ月なのですが、まだ生理がきていません。1人目妊娠前は、生理がこなかったので気付いたのですが、もし今妊娠したら気付くのかなと不安に思います(^^;;
生理再開前に妊娠された方は、どんな症状で妊娠してるかもと気付きましたか(^^)?
教えて頂けると有り難いです!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

生理が来る前に妊娠しました。
若干つわり気味で体調が優れなくて、聞いた話しだと出産後は子宮内が綺麗になってる状態だから生理がこなくても妊娠しやすいと聞き、仲良しした3週間後に検査薬を使いました。
今、お腹にいる子がそうです!

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます⑅◡̈*
    つわり気味だったんですね(^^)
    それだったら私も気付くかな??笑

そうなんですね(*^^*)♡もう直ぐですね!元気な赤ちゃんを産んで下さいね*\(^o^)/*

• 10月2日

退会ユーザー

つわりは初めだけで後はつわりなしです!
    もし、心配であれば仲良し後3週間後くらいに検査してみて下さい!

ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)

• 10月2日
  • うめぼし

うめぼし

そうなんですね(^^)初めだけなら気付かない時もあるかもですね💦

実は1週間前位からおりものが多くて、むず痒いような感じだったので、もしかしたら何かの病気かな?と今日産婦人科に行ってきました!尿検査もして先生には、もしかしたら排卵がおこっておりものが多くなってるかもと言われ、おりものの検査が1週間後に出るから電話して下さいと言われました(^^;;
    これで生理が再開すれば、もし妊娠しても気付きやすいので生理が来てくれるといいです⑅◡̈*
    今度は検査結果が気になってしかたがありません!笑

• 10月2日

退会ユーザー

つわりがない分まだましです!

一週間後が待ち遠しいですね!!
    ちなみに妊娠発覚したら産む予定なんですか?

• 10月2日
  • うめぼし

うめぼし

間違えて下に返信してしまいました(°_°)

• 10月2日

退会ユーザー

出産となるとお金の心配もありますからね(¯―¯٥)

一人っ子だと可哀想ですもんね(^^;
    仕事を始めたばかりだとちょっと考えちゃいますね…。
    始めたばかりだと融通があまりきかないそうですね…。

年子ですよ!女の子です(♡´艸`)

• 10月2日
  • うめぼし

うめぼし

そうなんです(°_°)今でもギリギリなので💦でもきっと産むと思います♡

そうですね(*^^*)息子が2人目の子と遊んでる姿を想像すると、やっぱり欲しいなーと思ってしまいます♡
    8月から仕事を始めたので、本当に始めたばかりです!笑

年子か〜*\(^o^)/*大変そうですが、楽しみですね!

• 10月2日

退会ユーザー

私もギリギリです(つω-`*)
    むしろ足りてない感じです(笑)
    妊娠しちゃうと産む気が湧きますね(♡´艸`)
    先生に年子だし、まだ上の子が小さいから大変だから今回は…。って言われました。実際考えたらめっちゃ大変だけど、せっかく授かった命をおろすなんて考えられないって思いました。金銭的にも無理があるんですけど、私の両親がそれでもいいよ!と言ってくれたので産む事にしました。今になって早く娘に会いたい気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

他人の子供ぢゃなくて、自分の子供同士が遊んでる姿を想像するとなんか微笑ましくなりますね!!

今は仕事に集中したい時ですね!
    稼がないと生活がかかってますからね(¯―¯٥)

ちゃんと育てられるか心配ですけど…笑
    お兄ちゃんだから…とか下のばっかりぢゃなくて、ちゃんと2人の面倒を見るように努力したいですね!
    そううまく子育て出来たら楽ですけどね(笑)

• 10月2日
  • うめぼし

うめぼし

またまた下に返信してしまいました(°_°)すみません(°_°)(°_°)

• 10月3日

退会ユーザー

両親まで迷惑をかけてるので、子育て終わらせて働かないとです(¯―¯٥)

初めての検診の時に言われました。
    1歳になるくらいに産まれるので私が入院したら上の子を誰が見るのかなどいろいろな面であったので…。

正直、お金も必要ですけど命の方がもっと大切です(人•͈ᴗ•͈)
    まさか2人も孫に会えるなんて思ってもなかったって言われました!

産まれてから子育ては考えながらやってくしかないですね!
    今は心配だかけですけど、実際産まれたらやらなくちゃいけない事ですからね♪

• 10月3日
  • うめぼし

うめぼし

迷惑じゃなくて、きっと嬉しいと思いますよー(^^)親孝行だと思います!

そうなんですね(°_°)先生も心配してくれてるんですかね(°_°)?

私もそう思います(*^^*)♡
    お金より命ですよね!

子供は勝手に成長するって言いますし、肩の力を抜いてぼちぼちですね⑅◡̈*!
    まずは、出産ですね(*^^*)応援してますよー!!!

• 10月3日

退会ユーザー

今まで迷惑ばっかりかけていたので孫の顔を見せられてよかったと思います!
    初めての親孝行です(笑)

親身になって考えてくれる先生なので多分今後の子育てを心配してくれたんだと思います。上の子の検診から出産まで今の先生にお世話になったので!!結構話しやすい先生かなって思いますね!

あんまり過保護過ぎても大きくなってから逆に大変になりそうです(><)
    あと1ヵ月くらいで予定日なので頑張りたいです♪
    またあの痛みを味わうのかって思うとちょっと…ってなりますけどね(笑)
    応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月3日
  • うめぼし

うめぼし

親孝行ができて、あちゃんち。さんも幸せですね(^^)♡

そうなんですね(*^^*)
    先生も今回は...とあちゃんち。さんに伝えるのはとても辛かったと思います(°_°)でも産むと決断してくれて、先生も嬉しかったと思いますよー(^^)

そうですね(°_°)過保護すぎても、子離れできなくなりそうですしね💦

もうすぐですね(^^)
    痛いですよね(°_°)ポンッと産まれてきてくれるといいですね!
    報告お待ちしております(*^^*)
    沢山のお返事ありがとうございました♡とても嬉しかったですよー!

• 10月3日

退会ユーザー

子供も産まれて親孝行出来て今が1番幸せです(♡´艸`)

よく考えてきなって当日は言われたのでホントに心配してくれたんだって思いましたね!

程々に子育てするのが1番いいですね♪

もぉ痛すぎて…。
    安産だと嬉しいんですけど…(¯―¯٥)上の子が難産だったので今回はどうかな?って感じです!

こちらこそありがとうございました(∗•ω•∗)

• 10月3日
☆まめお☆

私の知り合いでいましたよ!
その人は妊娠に気付かず、たまたま母乳外来?とかで病院に行った時に生理がこないことと、体調の変化を伝えたみたいです^^;
そのまま検査したら見事に妊娠していたみたいです^^;

上の子と学年違いの11ヶ月差でしたよ(>_<)

• うめぼし

うめぼし

回答ありがとうございます⑅◡̈*
    やっぱり妊娠に気付かない人もいるのですねΣ(・□・;)
    私の友達は、妊娠7ヶ月まで気付かなかった子がいます!その子は生理不順だったみたいで(^^;;びっくりですよね(*^^*)

気付かなかったら大変なので、早く生理が再開するといいです!
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 10月2日
うめぼし

そうですね(*^^*)

本当に待ち遠しいです(°_°)何もないといいですがね...

産む予定です(*^^*)お金の事がとても心配ですが、私もお姉ちゃんがいて良かったと思ってるのでね♡
でも、仕事を始めたばかりなのでそこも考えてしまいますが、でも産むと思います*\(^o^)/*
あちゃんち。さんは、年子になるんですかね?男の子女の子どっちですか⑅◡̈*?

うめぼし

私も足りてない感じです!笑

先生にそんな事言われたんですねΣ(・□・;)!
そうですよね(*^^*)私もお金の事が凄く心配ですが迷うと思いますが、絶対産むと思います(^^)
良かったですね⑅◡̈*ご両親も早く孫の顔が見たいでしょうね♡!

そうですね!
今のうちに少しでも貯金しとかなきゃですね(*^^*)笑

心配ですよね(°_°)
でもそう思ってたら、お子さんにも伝わっていい風に育つんじゃないですかね(^^)?
心配な事だらけですが、大丈夫です!笑