※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
子育て・グッズ

息子が4ヶ月でオーボールとメリーが気に入った。オススメのおもちゃがあれば教えてほしいです。

こんばんはʚ♡⃛ɞ
いつもお世話になります◟̆◞̆ ❁

今日トイザらスでオーボールをあと9日で
4ヶ月になる息子に買ってみると
とっても気に入ってくれました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
あとベビーカーにつけるメリーみたいなのも
買ってみるとベルの音がとても綺麗だったのか
自分から進んで鳴らしてました♩¨̮⑅*

ベビー達の好みにもよると思いますが何かこのおもちゃオススメやでみたいなのがあれば教えて下さい◟̆◞̆ ❁
よろしくお願いします⚘⚘⚘

コメント

叶乃

うちの子はオーボールのロケット型のが大好きです♡見た目もかわいいですよー‎|•'-'•)و✧

ぽこたん

なめられ太郎が大好きでしょっちゅう舐め回してます!笑