※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wato
妊娠・出産

妊娠線予防にオススメのクリームはありますか?現在はニベアを使っていますが、伸びがよくないため、伸びがよく保湿もしっかりできるクリームを探しています。

妊娠線予防にオススメのクリームやオイルはありますか?

1人目の時は妊娠線予防のクリームを使っていたのですが、値段が高いので他のもので代用しようと思っています!

今はニベアの青缶を使っていますが、伸びがよくないので伸びがよく保湿もしっかりできるものがあればいいなぁと思っています!

コメント

さくら

私は、アトリックスつかってました。ニベアくらいなので安くてかなり、使えます!

るるみこ

無印良品のホホバオイル使ってました😭
オイルなので伸びもいいし私は妊娠線出来なかったです!

  • るるみこ

    るるみこ

    顔文字間違えました💦

    • 3月10日
ママー

わたしはニベアの青缶でたっぷり塗ってるので伸びはいい感じです♪
少しだとたしかに足りないですよね😭💦
もうこれでもかってぐらいたっぷり塗ってますけど1ヶ月以上持つしやすいからいいなっておもってます♡