※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

基礎体温が安定せず不安です。排卵日が早いのか、正確に測れているか心配です。他の方の基礎体温はどうでしょうか?

基礎体温つけ始めて5ヶ月
あまり安定した基礎体温がとれてないのかな?
って思います。。。

これは排卵日が早く来たってことですかね...
ガタガタすぎてちゃんと測れてるのか不安...

みなさんの基礎体温はどんなかんじなんでしょうか???

コメント

まぬーる

なだらかなものが決していいわけではないですよ(^^)

二層になっているし、基本的には体温が低すぎないですしいいなぁと思います(^^)

排卵日に関しては、もしかしたら14日前後の28〜30日周期な感じで整いつつあるのでは?

• みみ

みみ

回答ありがとうございます😌

そう言ってもらえると安心できます。。ありがとうございます。。
    そうなんですね!
    よく分からなかったので教えて頂いて助かりました!ありがとうございます😄

• 3月10日
Twins✩mama

1周期分しか見てないのでなんとも言えませんが、画像のグラフだけだとちゃんと2層になってるし問題ない様に思えます👍
グラフも拡大(1周期分)とかで見るとガタガタして見えても縮小(3~4周期分)とか一気に見えるグラフにすると結構ちゃんと2層になってるかどうかとか分かりやすいですよ🙌
あたしはルナルナ使ってましたが縮小で見た時拡大で見るよりは2層になって見えました⭐️
あとグラフを見た感じ14日前後が排卵日とかに思えます🎶
❤が仲良ししたってことですよね?
そしたら排卵日前後とかに仲良ししてるのでタイミング良さそうな気がします☺️✨
妊娠してますように👶🎶💕

• みみ

みみ

回答ありがとうございます😌

詳しくありがとうございます!!
    1度縮小したものでみてみます!
    教えていただいてほんとに助かります😢
    そうです!
    そうなんですか?
    完璧ズレたと思ってたのでよかったです。。。
    ありがとうございます…

• 3月11日