※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

宮城県の塩竈神社お宮参り金額いくらにしましたか?なについてきましたか?

宮城県の塩竈神社お宮参り金額いくらにしましたか?なについてきましたか?

コメント

5000円です!
腹帯に付ける赤い布と箸、塩と米、ピンクのお守り、あと神棚に上げるやつです🙌🏻説明雑でごめんなさい🙇あと腹巻とか持ってくと判子押してくれるらしいです。私持ってったんですが受付で出すの忘れて判子押して貰えませんでした(笑)

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    お宮参りですよ

• 3月10日

退会ユーザー

あ、お宮参りですね(笑)
    勘違いしました😱

• 3月10日
こはな

私が行った神社とは違うので参考までに、、、

金額は、神社のホームページなどに、ご祈祷、初穂料などの案内など載ってないですかね??

付いてきたというのは頂いた物の種類ですかね??
お札やお守り、お酒、でんでん太鼓等を貰いましたよ^ ^

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

載ってませんでした

• 3月10日
  • こはな

こはな

お節介だとは思いましたが勝手に調べさせていただきました💦💦
    このような内容も掲載されていました💦
    もしわからなければ電話しちゃうのが手っ取り早そうですね😭😭

• 3月10日
きーよ

1万円包みました!
お札、お守り、酒.塩.昆布.米のセット、お箸、後日お食い初め用の小さな器のセットが送られてきました!うろ覚えですが💦

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

お食い初めと宮参り一緒にするのですが、食器とか送られてくるんですか?

• 3月11日
  • きーよ

きーよ

うちは2ヶ月でお宮参り行ったんですが、お食い初め少し前に器のセットだけが自宅に届きました!もらえるって知らなかったから用意しちゃってて使わなかったんですけどね。

• 3月11日