※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

Amazonでベビーカーやチャイルドシートを購入した方、保証はどこに依頼するのでしょうか?購入を考えているので教えてください。

Amazonで、ベビーカーやチャイルドシートを買った方いらっしゃいますか??

その場合の保証(壊れた時の修理)はどこに依頼することになるのでしょうか?

そろそろ購入を考えているので、わかる方いらっしゃいましたら教えてください(^ω^)

コメント

アマゾンではなく楽天で購入しましたが、店舗側から取説の裏の保証書とは別に「ここで購入しました」という証明も兼ねた保証書が同封されていたのでおそらくアマゾンも同じような形になるとおもいます。入ってなければ明細を取説と一緒に保管しておけばいいとおもいますよ◡̈♥︎

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます♡

明細があれば、購入したサイトに連絡すれば直してもらえるのですかね??(´▽`)

例えばコンビであれば、コンビのお店にもらっていかないとなんですかね?それとも赤ちゃん本舗のようなコンビを取り扱ってるお店に依頼すれば経由してくれるのか…

• 10月1日

退会ユーザー

修理は直接メーカーに問い合わせます。修理の際は先ほどの店舗側が発行した保証書と取説をベビーカーやチャイルドシートに同封して送る感じですね。

私もこの間コンビのベビーカーの車輪が壊れたので修理してもらったばっかりです!

• 10月1日
  • しまじろう

しまじろう

なるほど!そういう流れなんですね!!よくわかりました(´▽`)ノAmazonで買っても大丈夫そうですね♪
    ありがとうございます♡

• 10月1日

退会ユーザー

アマゾンで購入したという証明さえあれば、1年間は大体無料で修理可能ですよ◡̈

• 10月1日
  • しまじろう

しまじろう

わかりました!(´▽`)ノ
    ご丁寧に教えて頂けて助かりました♡

• 10月2日