※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

メルカリのことです。つけまつげを購入しました。新品未使用のものです…

メルカリのことです。
つけまつげを購入しました。新品未使用のものです。でも毛が縮れてて、確認ページを作成し、確認するようにメッセージ送ったんですが返事がなく、忙しいのかな?と思い待ってましたがどんどん出品してて、わたしのメッセージ無視?と思ってきました(`o´)発送されたとき「商品になにか不備がありましたら評価前にご連絡くださいね(*^^*)」と言われたから評価前に連絡してるんですが…

コメント

ユキママ

事務局にその内容を問い合わせて出品者の方と連絡を取ってもらったほうがいいと思います!!

事務局に問い合わせをして、すぐに対応してくれるときと、ちょっと時間かかってしまう時がありますが😰

  • なつ

    なつ

    先ほど一応またメッセージ送ったんですがまた出品してたら事務局にメールした方がいいですよね!?

    • 3月10日
  • ユキママ

    ユキママ

    おはようございます!!遅くなってしまいすみません。

    その後どうなりましたか??

    連絡はありました??

    • 3月12日
  • なつ

    なつ

    おはようございます(*^^*)
    出品者から連絡があり同じものを送ってくださいました!まだ届いてはないですがきちんとした対応でした◎

    • 3月12日
もかさん

評価しない方がいいです。事務局に連絡です。
あとみかんさんは返品希望なんですか??

  • なつ

    なつ

    わたしは初めて購入したのでこれが普通なら普通だと思って受け入れるつもりでいます!でも縮れてるのが欠落品なら返金対応応じると書いてあるので返品したいです…。ほしかった品番なので残念です💦

    • 3月10日
  • もかさん

    もかさん

    初めてなのに災難でしたね💦

    事務局に返品を希望しているけれど返事のないことを伝えたらいいかと思います。

    相手にも返品したいことは伝えましたか?

    • 3月10日
  • なつ

    なつ

    再度メッセージ送ったんですが無視なのかわかりませんが返事がありません💦

    返品したいとは言ってなくてもし欠落品なら返品したいです!縮れてるまつ毛はいやなので💦ちなみに2つ購入して一つは縮れてませんでした!!

    • 3月10日
ユキママ

それは良かった
です!!

ひと安心ですね❤

  • なつ

    なつ

    はい!気にかけていただいてありがとうございます(><)💦

    • 3月12日