※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

上の子のが先日(3月5日)鼻水がひどくて耳鼻科を受診したのですがその時…

上の子のが先日(3月5日)鼻水がひどくて
耳鼻科を受診したのですが
その時目やにも出てたため伝えたところ
目薬も出してくれました!!
そして 良くなってきて安心した矢先
次は下の子が鼻水目やに出てきました(;_;)
鼻水の薬はもらったのがあったので
飲ませてるんですが目薬がないです😵
上の子の時にもらったの目薬を
下の子にもさして大丈夫でしょうか??

ちなみに 目薬は
レボフロキサシン 点眼液0.5% です。

コメント

すーまま

なんとなく不安ですよね😭😭

  • miii

    miii

    ですよね( ; _ ; )
    病院行きたいんですけど
    いろいろ病気貰いそうで…😭

    • 3月12日