※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

娘の保育園用布団カバーについて、5年間使うための柄について相談です。現在好きなキャラクターは将来恥ずかしくないものを考えています。

こんばんは☺️
4月から娘が保育園に入園する予定です。
お布団カバー、それを入れるバッグを用意しなければいけなくサイズも園の指定なので手作りを考えています✊これからあと5年使うのでどんな柄がいいでしょうか、、?今だとワンワンやアンパンマンが好きですが年長さんになった時、きっと赤ちゃんみたいだから違うのがいい〜とか言われそうだなと😥

コメント

雷注意

カバーも老朽化するので1回や2回作り変えてあげるといいですよ!
私は今年はアンパンマンで作りますー♡

• あんころ

あんころ

そうですよね😂
    私も今娘が大好きなアンパンマンにしようかな〜💕
    ありがとうございます🙏✨

• 3月10日
ムラサキ

わたしなら途中で作り替えると思います😊
頻繁に洗うものだし、2,3年で変え時がくるんじゃないかな~って思いました

• あんころ

あんころ

毎回使うものなので途中で作り替えてあげなきゃですよね!ずっと同じのでいくつもりでした😂笑
    ありがとうございます🙏✨

• 3月10日
ハヌソラ二

うちは、カバーは無難に水色のストライプの生地で、袋はデニム風生地(柔らかい素材)で作り、アイロンワッペンを貼りました。
多分、作り替えるとは思うのですがやっぱりシンプルなのが一番いいかなぁと思って。

• あんころ

あんころ

私もシンプルな柄にしようかなぁ〜と迷っていまして😥袋は柔らか素材がいいですよね💡参考になりました🙏✨

• 3月10日