※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅ
妊娠・出産

ベビー用品のお店でおすすめはありますか?おすすめの商品も教えてください。

そろそろベビー用品準備しなきゃいけないのですが😊
西松屋・アカチャンホンポ・バースデイ・ベビザラス・その他 でどこがいいとかありますか₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾??
〇〇買うなら□□がいい!とかでも大丈夫です!
よければ教えてください😭💓

コメント

みかん

肌着はUNIQLOがおすすめですよ~💓肌触り良いし、何回洗濯してもなかなかよれたりしません🤗🎵

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

UNIQLOにもベビーあるんですね💓
    UNIQLO確かに良さそう!値段もお安ければいいのですが、、、😭

• 3月10日
  • みかん

みかん

店舗によってはマタニティもありますよ😍
    UNIQLOベビーの肌着、部屋着、パジャマすべて優秀です💓値段も西松屋とかと変わらない気がします💓

• 3月10日

高価なもの(ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート等)を買うときはポイントのつくお店が良いと思います🤗西松屋はポイントないので😵

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

西松屋はポイントつかないんですね💦
    たしかに!ありがとうございます♪

• 3月10日
しずく

私も今揃えています!

私の考えとしては、50サイズなどを買うなら、着れる期間も短いので、西松屋とかで揃えてます。
逆に70〜80などの子供が長く着るサイズのものはUNIQLOとかで買いました。
アカチャンホンポはポイントが貯まるのでベビーカーやチャイルドシートなどの高額なものを買うといいと思います😊

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

やっぱり西松屋が1番安いんですかね😊!
    たしかに♪UNIQLOは質も良さそうです♡

• 3月10日
ちな

肌着、パジャマはずっとユニクロです!とっても丈夫です!
あとはワンシーズンで捨ててもいいや!と割り切って、西松屋で70%オフを大量購入します!
おしりふきは赤ちゃん本舗がオススメです!色々試しましたが、一番取りやすくふきやすく丈夫です😄
あくまで一人の意見として参考にして頂ければ✨

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

UNIQLO他の方も言ってらっしゃる通りすごい人気ですね!!!
    ユニクロにベビーあることすら知らなかったです😂😂😂
    西松屋で70パーセントおふなんてあるんですね!!!?
    おしりふきはアカチャンホンポにしたいと思います💕ありがとうございます( *´꒫`)

• 3月10日
ころ

お値段を安く抑えるならAmazonがいいですよ!特に高価なものほど💡
店頭で実際の品物を見て、Amazonで買ったらかなり出費抑えられました💨
お店で買ったものも勿論ありますけどね!(べビザラスで買いました♪)

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

お店で見てからネットで頼むのいいですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    より安く買いたいですよね✨

• 3月10日

私は安さで選ぶならバースデイと西松屋、質で選ぶなら赤ちゃん本舗です👶
ユニクロのベビー肌着は通気性が良く、生地もしっかりしていました♡

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

アカチャンホンポはまだ行ったことがなく、質がいいんですね💓!
    皆様の意見で肌着はUNIQLOが濃厚になってきました♪笑

• 3月10日
♡

服はすぐサイズアウトするので西松屋やバースデーで、エルゴやベビーカーなどある程度長く使うものはアカチャンホンポで買うのがいいと思います😆
アカチャンホンポでエルゴやベビーカー、チャイルドシート買うとポイントつくし壊れた時や無くした時の保証もありますよ✨

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

たしかに!お洋服は着れるのほんの一瞬ですもんね😭😭
    そうなんですね💕アカチャンホンポもみてみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 3月10日
ずぼらまま

コンビやベルメゾンの通販も安くて可愛いのありますよ😊ユニクロの肌着は確かに使いやすいです!シンプルで生地もしっかりしていて、上から止めるのが紐じゃなくボタンタイプなのも良いです⭐️
あとはベビザラス限定のエールベベのチャイルドシートが買ってよかったなぁと思いました🤗うちが欲しいと思っている機能が全部付いてデザインも可愛いです❤️

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

通販も安くて良さそうですね☺️!
    UNIQLO考えてます〜〜♪♪
    ベビザラスも行ったことないので今度行ってみたいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

• 3月10日
ふー

服は西松屋かバスディーが安いし柄も豊富なきがします

少しならしまむらにもありますよ

• ふー

ふー

しまむらはほかの店よりサイズ感がワンサイズぐらい小さいきがします

• 3月10日
  • ぴかちゅ

ぴかちゅ

確かに西松屋すごい安いですよね♡
    そうなんですね!!

• 3月10日
あんぱんまん

服、下着はユニクロかなと。何回あらってもへたれません!
消耗品は西松屋。
おむつは、ベビザラス(箱買いが安い)
どこも、セールの時を狙っていってます(^^)
あとの大きなものは、ベビザラスとかでみてネットでかってます!

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

すごいためになります!ありがとうございます〜〜♪♪
    毎日がセールならいいのにって感じですよね😊笑

• 3月10日