※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
ファッション・コスメ

妊娠中から全然おしゃれや美容面で気にしていなくさすがにやばいなーっ…

妊娠中から全然おしゃれや美容面で気にしていなくさすがにやばいなーって思ってきて、妊娠中はつわりや体のだるさから余裕なかったのは仕方ないことだけど産後体重が元に戻ったし可愛いママでありたい!という気持ちが芽生えママの為のファッション雑誌買おうかなって思いましたがもともと雑誌を見るタイプではありません!笑
産後ファッションやスキンケアに気を使ってる方はオススメのファッションやオススメのスキンケア方法を教えてください(●´ω`●)

コメント

riri

私も雑誌はパラパラ立ち読みする程度でしたが、産後はママガールを買うようになりました😊
袖にファーがついていたりオープンショルダーを着たモデルママさんたちを見ているとUNIQLO服ばっかじゃダメだなーと心が引き締められます。笑
(UNIQLO服も毎回オシャレに特集されています!)
月齢別のバッグの中身や子供のお洋服コーディネートもとってもお洒落なのでオススメです❤️
見るばっかりで全く実践出来てないんですけどね🤣笑

• れいにゃん

れいにゃん

ママガール気になってました!♡
    表紙が大好きな近藤千尋ちゃんだったんで(●´ω`●)

見ることがまず大事ですよね!
    自分自身の服とかよりも娘の服!ってなってたのでそろそろ買おうかな♡

• 3月10日

私も気を抜きすぎて、主人に怒られました😂
ファッション系のアプリでママ向けのコーデ、メイクを見たり、持っている服でなるべく着まわししたりしています♡
今時期ならデニムジャケットや薄手のロングカーディガンが大活躍です👏✨

あとは自分の気分転換とご褒美も兼ねて、月に一度はちょっとお高めのパックでリフレッシュしてます♪

• れいにゃん

れいにゃん

いつまでも旦那からは女でありたいと最近思うようになりました!笑

アプリがあるなら早速チェックしたいと思います!
    どこ行くわけでもないなら化粧しない日が多いのでまずは化粧する日課をつけようと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

デニムジャケット可愛いですよね♡
    シンプルに可愛くコーデしたいものです♪

パック最近してないなー。
    お風呂上がりにパックしよう!( `・ㅂ・)و

• 3月11日