※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠中にDVを受けています。お腹に飛び乗られるのが辛いです。痛みや出血がない場合、病院に行かなくても大丈夫でしょうか?他の妊婦さんはどうしていますか?

妊婦です。
毎日打たれて蹴られて頭突きされて
妊婦なのに飛び乗られて
口が切れて血が出たり
痣ができたり、、、

でもチューされたり抱きしめられたり
行かないでって泣かれたら
許しちゃいますよね!

数ヶ月前までこんな生活になるなんて
思ってなかった!
DV受けるなんて思ってなかった!

だけどほんとにお腹に飛び乗るのだけは
やめてほしいよ😭娘!!!
とりあえず痛み出血張りがないなら
病院に行かなくていいかなって思ってるんですけど
年子ちゃんとか妊娠中の方どんな感じ
ですかね🤔🤔🤔🤔🤔?

関係ないけど唇に吸い付かれて
内出血できるんですね😂

コメント

さつまいも

びっくりしました💦
早く逃げてーーーー!
って思いましたが、大変ですね😂💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

狙いました😂
    でも寝かしつけのたびに、なぜ私は娘からDV受けてるんだろ?と思ってしまいます!笑
    双子ちゃん楽しみですね💕
    2年後みーさんは私の2倍を体験するんですね😂笑

• 3月10日
  • さつまいも

さつまいも

楽しみですが、2年後の恐怖も楽しみです😂💦
    娘ちゃん可愛いと思いますが、お大事にされてください😂

• 3月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旦那さんにも一緒にDV味わってもらって育児の大変さを理解してもらえるかもしれませんね😂
    ありがとうございます💕

• 3月10日
mom

すみません、妊婦ではありませんが、わたしも毎日息子のDV受けてます…😂😂😂
頭突き、ビンタ、パンチ、お腹の上で跳ねる。。
もうキリがありません(笑)
予定日も大幅に遅れ、生まれたときはか細い声で泣いてた息子。
きっとマイペースでのんびり屋さんなんだなぁと思ってたら全く真逆のやんちゃボーイになってしまいました😆💦💦💦

まだ妊娠してるかわかりませんが、可能性がある状態なのでお腹に乗られると怖いです😂
二人目以降、上の子とどう接してるのかわたしも気になります💦

回答になってなくて、すみません😢

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

一緒です!予定日8日遅れて成長曲線も下めの小柄な娘!こんないっきにヤンチャになるんですね😂
    寝かしつけの時半目で寝たふりして防ぐしかないですかね〜😭

• 3月10日
さっちん

旦那様から受けてるって事ですよね?

私なら念のため行きます。

• ちあき✲

ちあき✲

いえものの例えであり、娘さんからのようですよ(σ*´∀`)

• 3月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

すいません!娘です!!
    寝かしつけがどーしても私じゃないとダメで、暴れるだけ暴れて眠るんですよね😱

• 3月10日
ちあき✲

途中までえ!?やばない!?て思いながら読んで、最後でかわいさのあまり悶えました。いい意味で騙されましたw

うちは長男次男が1歳半差なんですが、妊娠中は長男に隙を見せないようにしてましたw
今は二人が怪獣なので起きてる間じゅうお腹まもるのに必死ですw

痛み出血なければおそらく大丈夫だとおもいますが、心配ならみてもらった方が安心できます✌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

狙いました😂笑
    起きてる間はいいんですけど、寝かしつけが私じゃないとダメで寝たフリでしてるんですよ😭
    半目開けて防いではいるけど、不意打ちが素早すぎて防ぎ切れないんですよね😱
    3人目になるとほんと必死になりますね😂

• 3月10日
coco♥

びっくりしましたー💦娘って言葉で一気に安心しましたw

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

狙ってみました😂ありがとうございます😂

• 3月10日
さや

愛情表現が激しいですね(笑)でも可愛いです♡
うちも下の子が出来るたびにお腹を守るのに必死でした(¯―¯;)
保育所の迎えに行くとダッシュでお腹に飛び込んでくるし、お腹出てても容赦なく抱っこを要求し、寝転んでると上に乗っかってくる。。
ホント怒るに怒れないですが、ヒヤヒヤしますね。。
娘さんが近くにいるときはなるべく上向きで寝転ぶのをやめたり、お腹に赤ちゃんがいるということを根気強く教えてあげることでしょうかね?
赤ちゃんを守れるのはママだけです!大事にして下さいね!!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

寝かしつけの時の愛情表現はんぱないです😂やっぱ兄弟ができる最初の試練なのかもしれないですね😱
    もっと根気強く「お腹ダメよー」って教えてみます😊!

• 3月10日
  • さや

さや

まだお腹に赤ちゃんがいるという感覚が分かりにくいんでしょうね。まだまだ甘えたいでしょうし、急には変わらないですよね。
    赤ちゃんがお腹にいて、あなたはお姉ちゃんになるんだよと一緒にお腹なでなでしてもらうといいかもしれません。あとはそういう内容の絵本を読んであげたり(具体例がなくスミマセン)しても分かってくれるかもしれませんね!

• 3月10日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

甘えてくれるのはかわいいんですけどね😭だけどやっぱお腹の子も大事だからうまい具合に娘にも我慢してもらわないといけないこともありますよね😭
    絵本とかもあるんですね😳✨探してみます!

• 3月10日
ひーこ1011

びっくりしました!!

お子さんもうっすら赤ちゃんがいることに気づいて、不安なんでしょうね…💦

うちは後追いが酷くなり、一人遊びが全くできなくなりました。

1歳の時に妊娠しましたが、上の子に寂しい思いをさせまいと今まで以上にに頑張って居たら、大量出血して切迫流産になりました(´・ω・)
緊急入院し、退院後も3ヶ月超家事も抱っこも禁止で寝たきりになりました。

とにかく無理が1番良くないので、お大事にしてくださいね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

狙いました😂

もともと後追いそんななかったけど、妊娠したら軽く後追い出てきたからやっぱ分かってるんですかね〜🤔
    自分で無理してるつもりなくても身体は無理してる時もありますもんね😭とりあえず無理せず娘のケアも頑張ってみます😊

• 3月10日
光輝

ちょっとびっくりしました…orz

でも、気をつけて下さいね?
ネット上で見た話ですが、妊娠4ヶ月のお母さんがコタツの上からダイブしてきたお子さんにアタックされて、流産されたというのを見たことがあります。。。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

狙ってみました😂

そーゆー話もあるんですね😨子どもも悪気なくしてるから責められないし辛いですよね😰
    とりあえず娘にもできるだけ「お腹ダメよー」って根気強く教えてみます!!

• 3月10日
38ht

知り合いの人は、2才の子にお腹蹴られて流産してしまったようです。

気をつけてくださいね!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

流産ですか😰
    そーなることが1番怖いです😰

• 3月10日