※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

予定日まで3日、生理痛のような腰とお腹の痛みが出て心配です。海外出産で心細くて、旦那の挙動が心配です。助言ください。

ついに予定日まで3日です。
一時間前ほどから、生理痛のような痛みを腰とお腹に感じるようになりました。
おしるしもないし
前駆陣痛かわからないのですが
質問です。

旦那さまが仕事の時は
どのタイミングで帰ってきてメールをしました?する予定ですか?

海外で出産のため
頼れるのは旦那さまだけです(´;ω;`)
出産間近になって
心配になってしまいました。


アドバイスをください

コメント

♡くれちん♡

失礼します(*´ω`*)
私は陣痛が始まったって分かったらメールしときます。10分間隔位ですかね…。

会社から病院迄スムーズにいけば30分で到着するので、少し余裕もって連絡しときます。

夜、夜中、朝方が殆んどなので、慌てることはなかったのですが、またお産を控えてるので私にも無い話ではないのでよく話し合いながら、連絡がとれるように旦那にも会社側にもしていただこうと思っています。

♡くれちん♡

痛みが出始めてるんですね?
間隔を測ってみるのもぃいのかなっと。

みいーさん

間隔がしっかりしてから
連絡しても遅くはないと思いますよ!
もうすぐ出産ですね🌟🌟
応援してます♪

ぽっぽ


あれから徐々にいたくなり
今約7~8分間隔で痛みがきます(´;ω;`)

すごく痛いです。
おしるしはまだなんですが
これって陣痛ですか?

こっちは真夜中の2時で
旦那さまを起こさないように
トイレで耐えてます...

ぽっぽ

間隔がおちついてきて
もうすぐ来そうっていうのもわかります。

出産まで頑張ります(´;ω;`)

♡くれちん♡

陣痛が始まってますね(;´_ゝ`)
旦那様を起こして、病院に連絡しましょ?
大丈夫ですか?

ぽっぽ

先ほど旦那さまおこして、担当の助産師さんに連絡しました。
今のところ自宅待機です。

♡くれちん♡

辛抱ですね(*´ω`*)
羨ましいです…もう少しで我が子に会えるなんて!
呼吸法をしっかりして、痛みがないときは水分をよくとって、リラックスですね(*^^*)

♡くれちん♡

大丈夫ですか?
またお知らせくださいね♪

ぽっぽ

産まれました♡♡♡♡♡♡♡

♡くれちん♡

おめでとうございますっ!
やりましたね♪
(*´ω`*)
お疲れ様です(´・ω・`)
あー、よかったです!

ぽっぽ

ありがとうございます。
ヘタレな私ですが
なんとか最後まで頑張れました(´;ω;`)ウッ…

今までに味わったことのない
人生で1番幸せで満ちた一日になりました。

感謝です

♡くれちん♡

お疲れ様でした(*´ω`*)

もーヘタレではありませんよ!
お産を乗りきったのですから!
ゆっくり休んで、赤ちゃんとの生活に向けて頑張って下さい!
(*´ω`*)