※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinayukiso-
お出かけ

今日が結婚記念日で、明日は子供達を実家に預けて、主人と二人でデート…

今日が結婚記念日で、明日は子供達を実家に預けて、主人と二人でデートの予定です😌💓
二人っきりで出掛けるなんて、一年前の記念日以来、しかも去年はお腹に子供がいたので、本当に二人っきりは久々です😀
久々すぎて、何したらいいのか分かりません😂
ディナーは予約してあるので、ディナーまでの四時間ほど、何をしようか考え中です😌💦
せっかくなら、子供連れだと難しい事をしたいな~とは考えています☺️
皆さんだったら何をしますか?

コメント

♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

いいですねー💕
レストランの場所にもよりますが、映画館とかどうですか☺️

ふうら

いいですねぇ
映画見たりしたいなぁ(*´꒳`*)
ボーリングとかもいいかも
楽しんできて下さいね

コロン

プラネタリウム、自分の服ゆっくりみる!食べ歩きこんな感じですかね!(о^∇^о)

s

映画見たりゲーセン行ったりしちゃうかもです( ´͈ ᵕ `͈ )
子供いると入れない場所いっぱい行きたいですね( ˙ᵕ˙ )
楽しんでください😊

hinayukiso-

回答ありがとうございました😌✨
皆さんの意見を参考に映画観て、ショッピングしてディナーのコースでした☺️
久々にゆっくり夫婦の時間を持てて良かったです😊💓