※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

検診で流産の可能性が心配。黄体ホルモン検査後、1週間後再検診。3回目の流産かも。赤ちゃんを信じるしかない。どうなるか心配。

今日検診にいったら先生にうーん、育ってるのかな〜って
言われ、形もいびつだから流産かもな〜と言われました😖
でもまだ様子見ようってことになり一応今日黄体ホルモンの血液検査をしてまた1週間後に行きます。
これでダメだったら3回連続での流産になります…。
本当に心配で不安だけど赤ちゃんを信じるしかない😔

みなさんからみてどうなのでしょうか。

コメント

s。💓

胎嚢の中にある3つの白いのが気になりました🧐

  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    言われてみてみる確かに3つの白いのがありますね🤭てっきり私は例えが悪いですが枝豆の形かとばっかり思ってました💧

    • 3月10日
ゆうちゃん

まだ可能性はあると思いますよ。
私はもっとイビツな形で最終的にダメでした。。

  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    コメントありがとうございます!
    そうだったのですね😔
    まだ希望をもってみます!!

    • 3月10日
deleted user

まるで三つ子ちゃんのように見えます🤔💦

  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    言われてみるとそうも見えます🙄てっきり枝豆の形かとばかり思ってました\( ゚_゚ )

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数週はどのくらいですか???☺️💦

    • 3月10日
  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    7〜8週あたりだと先生に言われました😟

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど🤔中の三つが赤ちゃんだとしたら、見えててもおかしくはない時ですよねきっと…🤔

    • 3月10日
  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    そうなんですよね☹️💧
    来週まで希望をもってみます(´;。;`)

    • 3月10日
はーちゃん

あたしも金曜日に同じような事を言われてまた1週間後に病院です…
すごく不安ですよね😢

赤ちゃんの力を信じて頑張りましょう!!

  • hs◡̈⃝⋆*

    hs◡̈⃝⋆*

    そうだったのですね😢
    不安です…。1週間がとても長く感じます😔

    はい!!頑張りましょう( ˋωˊ )

    • 3月10日