※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
家族・旦那

今日は急遽お義母さんと義妹と旦那とでイオンにお昼食べに行ったんだけ…

今日は急遽お義母さんと義妹と旦那とでイオンにお昼食べに行ったんだけど、ご飯の後にお義母さんが「よかったらベビー用品とかなんか見る?」と言ってくれました☺💕
いつも良くしてくれる義母なのですが、「入院準備は?」と痛いところをつかれ(笑)「これからですね(笑)」と言ったところ買ってもいいと促され、パジャマや授乳ブラを買ってもらいました🌼

でも、後になって ”義母にブラ買わせる私って…” とか ”ちょっと甘えすぎ?” 等、気になってしまって(笑)

子供が産まれて落ち着いたら、たくさん恩返ししようと思っているのですが、今現在してもらってばっかりで申し訳なくて…😭
とゆう、やり場の無い気持ちを吐き出したかっただけです(笑)

コメント

🔰

私も授乳ブラ義母に買って
もらいました(笑)

  • なつみかん

    なつみかん

    仲間ですねぇーーー😭!!
    買ってもらった後に、そんな自分がちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑)

    • 3月10日
まみ

全然いいですよ!
お義母さんも嬉しいはず❤
赤ちゃんを生むのが親孝行です!

  • なつみかん

    なつみかん

    ほんとに凄く楽しみにしてくれてるので、産まれたら沢山連れて行こうと思ってます😂💕
    今日も帰りに「(出産)がんばって😆!」と言ってもらいました(笑)

    • 3月10日
deleted user

私も一式義母に揃えてもらいましたよ〜😊👏何なら産褥シートやパンツも買ってもらいました😰笑

  • なつみかん

    なつみかん

    産褥ショーツ私も聞かれました!
    が、「産院で用意してくれるみたいです(笑)」って言うと驚いてました😳✨
    下着系を買ってもらうと、後々少し自分が恥ずかしくなりませんでしたか😂?(笑)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく用意あるみたいです!と言っても「買っておけばいいのよ〜!」と半ば強引に🤣笑 初孫だったので準備から大盛り上がりでした❤️

    恥ずかしくなりませんでした🤭🤫笑

    • 3月10日
優愛

本当の親子みたいですね✨

お子さんが生まれたらたくさん会わせてあげたらいいと思います💡

  • なつみかん

    なつみかん

    本当に良いお義母さんです😭✨✨
    なんなら実母よりとても頼りになるし、気にしてもらってます(笑)

    はい!沢山遊びに行っていっぱい会わせてあげようねって旦那と話してます🌼

    • 3月10日
メロンパンナ

素敵な親子関係ですね😌羨ましいです😍これから孫の顔見せて親孝行頑張ってください🤗

  • なつみかん

    なつみかん

    良い義両親に恵まれました😭💕
    旦那も優しいし人として本当に良い人なので、この親あってこの息子あり!って感じです✨
    親孝行頑張ります👍🏻!!!

    • 3月10日
あるちゃん

素敵な関係で羨ましいです(*^^*)

  • なつみかん

    なつみかん

    ありがとうございます🙇‍♂️💕
    結婚して良かったなぁとつくづく思います(笑)

    • 3月10日
ままりん☺︎

うちは義母が早くに亡くなっててそんなのなかったので羨ましいです💓
いい義家族ですね😌

  • なつみかん

    なつみかん

    とても良い義家族です😭💕
    結婚前は嫁姑問題に怯えていたのですが、全くの真逆でした(笑)

    • 3月10日
みるこ

素敵なお義母さんですね😃✨
全然甘えて良いと思いますよ👌✨

  • なつみかん

    なつみかん

    私も将来、あんなお義母さんになりたいです😫💕
    甘えすぎってぐらい甘えちゃってます(笑)

    • 3月10日
kkks

私も甘えまくってます!
息子が2歳になりますが、息子にも色々買ってくれるし、義父がパチンコ勝ったりしたらお小遣いくれたりします🤣🤣笑

ちゃんと感謝を伝えてれば良いと思ってます。お返しを考えてプレゼントしたりしてましたが、お金を使わせるためにやってあげてるんじゃない!って言われました😱なので幸せに浸ってます笑

申し訳ないというよりありがとうを沢山伝えてください❤️

  • なつみかん

    なつみかん

    そうなんですね😳✨✨✨
    私も幸せなのですが、なんかまだこんなに良くしてもらってる事に慣れなくて…(笑)
    おっしゃる通り、申し訳ないって気持ちより感謝を沢山伝えようと思います😭!!!

    • 3月10日
お米ちゃん

羨ましいです!!!🙌

  • なつみかん

    なつみかん

    自分でもこんな良い義家族に恵まれると思ってもみませんでした🙇‍♂️✨
    頭が上がりません(笑)(笑)(笑)

    • 3月10日
あやこ

確かに!うちは子供のもの買ってもらったんてんてすが、じぶんのものの時には出してくれませんでした!
良いお義母様ですね!

恩返しがんばりましょ!

  • なつみかん

    なつみかん

    やはり自分のものとなると、ちょっと気は引けますけどね(笑)
    でも嫌な顔一つせず、あれは?これは?と言ってくれるのでとても助かってます😭
    親孝行しっかりしていきます!!

    • 3月10日
  • あやこ

    あやこ

    私のときは嫌な顔されました笑

    • 3月10日
  • なつみかん

    なつみかん

    普通はそうなんですかね😂(笑)
    でも本人前にして顔に出すのはやめて頂きたいものですね(笑)

    • 3月10日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちは
実の母が亡くなってるので
その代わりに義母が
色々やってくれました(∩´∀`∩)*゜
助かるし感謝ですよね♡
ベビー用品も買ってもらったりしちゃいましたね😳

でも、最近慣れてきたのか
しょっちゅう来ます!🤣
アポ無しも慣れました←

  • なつみかん

    なつみかん

    そのぐらいの関係が理想です😂✨
    今はまだお互いにどこか遠慮しているので、その壁を無くせるように積極的に交流を持っていけたらと思ってます🌼

    孫も楽しみにしてくれているので、嫁(他人)が産んだ子供だからと遠慮させてしまう様にはならぬよう、いっぱい可愛がって頂こうと思ってます(笑)

    • 3月10日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    いっぱい見てもらった方が楽です😍!!
    それに、じじばばも喜びます( 。•o•。)و グッ!
    うちの旦那、男兄弟だから
    お義母さん遠慮してる所
    やっぱりあって😅
    きっとうちのお母さんが
    生きてたらこんな風な関係にならなかっただろうなーとか思います😥

    お互いに
    たくさん甘えちゃいましょうね♡

    • 3月10日
みやたん ❁❁

うちもなんやらかんやら揃えてもらいました💦

  • なつみかん

    なつみかん

    そうなんですね😭✨✨
    素直に甘えられましたか?!

    • 3月10日
deleted user

私も裏起毛のレギンスとか買ってもらいましたよ😂若かったので寒そうな格好ばかりしてたからかもしれません😂笑

  • なつみかん

    なつみかん

    すごく色々気にしてくれるの有り難いですよね😂👍🏻
    こんなものまで…すいません😭ってなっちゃいます(笑)

    • 3月10日
deleted user

ほのぼのした関係でうらやましいです😊
素直に甘えたらいいと思いますよ✨
お義母さんもその方がうれしいはず☺️🌸
ほんとの娘のように思ってくれてる思いやりのあるお義母さんですね🍀

  • なつみかん

    なつみかん

    嫁の立場の私に気を遣わせないようにしてくれるんです😭✨
    自分が嫁姑で苦労したみたいなので、同じ想いをしてほしくないみたいで本当にありがたいばかりです🙇‍♂️🌼

    • 3月11日