※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

ショルダータイプのカバンからリュックに変えたい。アネロのサイズが悩み。必要アイテムは2人分の着替え、哺乳瓶、ミルク、水筒、財布、携帯など。他にオススメのリュックがあれば教えて欲しい。店舗までの距離が遠いため、実際に見に行く時間がない。

今までショルダータイプのカバンを使っていたんですが…2人分の物が入らない、子供2人と出かけた時にリュックの方が楽かなぁって思い…リュックを購入しようかなぁと思ってますが…(*´-`)
アネロいいなぁと思ってますが…サイズが2種類ありどっちがいいのかなぁと悩み中です(;ω;)
二人分の着替え、哺乳瓶、スティックタイプのミルク、水筒、財布、携帯、母子手帳ケース、ティッシュ、ハンカチは毎回入れておきたいものです。
また…他にもオススメリュックあれば教えて下さい。
実際に見に行きたいんですが…ゆっくり見る時間もない、田舎のため40分以上かけて店舗に行かないといけないので…。

コメント

kapi

アネロは片手でチャックが開けられないので不便でした(^◇^;)

• きゃら

きゃら

開ける時、かなりかたいと聞いた事あるんですが…。
    かぴこさんは今、別のリュック使ってるんですか?

• 3月10日
  • kapi

kapi

globalwork のリュックおすすめですよ!収納も多いし軽いしデザインも良いです♪

• 3月10日
  • きゃら

きゃら

今、ネットで見てみました(*^^*)
    軽そうで使いやすい感じですね(^^)
    沢山、物は入りますか?

• 3月10日
  • kapi

kapi

物もたくさん入りますよ!
    背中もメッシュになったのが発売されて蒸れなくて良いです!

• 3月10日
  • きゃら

きゃら

実際に店舗で見てみたいので、検討してみます(*^^*)
    ありがとうございました。

• 3月10日
  • きゃら

きゃら

今日、店舗に行き即買いしてきました(^^)
    物を実際入れてみたらかなり余裕はあるし、ここまで収納があるとは(*^^*)
    いいリュックを購入出来て、お礼がどうしても言いたかったので返信しました。
    ありがとうございました。

• 3月18日
  • kapi

kapi

本当ですか✩︎良かったです!
    毎年毎年改良されて、最新のが一番使い勝手も良いんですよ♪
    参考になって良かったです( ˊᵕˋ* )

• 3月18日
R&M

妊娠時に持っていましたが、2人分を入れるとパンパン過ぎたので一番大きいサイドポケットがあるタイプを買い換えました😅

• きゃら

きゃら

やはり、大きめじゃないときついですか?
    使いやすいですか?

• 3月10日
  • R&M

R&M

うちは双子でミルク寄りだった為、哺乳瓶2本、サーモス500ml水筒にお湯、クリアボトル500mlに水を常時持っていたので😅オムツも嵩張りますしね💦
    財布は背中にあるファスナー沿いに入れたり、外のファスナー付ポケットに入れて出し入れはしやすい方だと思います😊ガバッと開けれるので私は使いやすいです😉

• 3月10日
  • きゃら

きゃら

双子ちゃんでしたら、荷物も沢山ありますよね!
    実際に見たのも1回で、その時は普通?のサイズを外側しか見なかったため…どうなんだろうと思ってました…(;o;)
    欠点とかってありますか?

• 3月10日
  • R&M

R&M

荷物を背負ったままファスナーあけたり中の物を入れたりするのは面倒とか、背中がメッチュじゃないので、夏少し蒸れるとかはあるらしいですが、いっぱい入るし基本、荷物は置いてから中身を出しているので、私は特に不便に感じなかったです😅

• 3月16日